あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

サプリ 第7話:ぶどう畑のキス

2006-08-21 23:49:12 | 2006ドラマ
これが噂の“好き好きチュウ” (〃・・(゜ 〃)ンチュ♪ 
ユリの気持ちに応えよう、そしてミナミに対しては弟分でいようとしてた
勇也だったのにねぇ・・・
先週ラストでのユリとのちゅうはやっぱ未遂(笑)。
しかし、デートの約束なんかしちゃってら~その様子をドア越しに
コップで盗み聞きをしようとする今岡親子・・・

しかし、ミナミと荻さまの関係が終わったと知り、顔色が変わる勇也。
そんな勇也を見て焦るユリ。

そんな状況だというのに荻さまと山梨のワイナリーに出張する事になったミナミ。
そのミナミに、勇也がビデオテープを届けに行くことになり、ユリが勝手に同行。
って、遊びじゃないのに、いいのかよ~
おまけにビデオ届けてすぐに帰るのかと思ったら、ちゃっかりお泊りまで・・・
いや、勇也はいいんですけどね。ミナミの手伝いという大義名分があるから。
でも、ユリはどうなの?こんな勝手な行動ってあり?
ワインやバーベキューまでご馳走になりやがって!
ちきしょ~、美味そうな肉だったぜぃ!

男湯と女湯で繰り広げられる探りとけん制・・・こぁい((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

離婚話にまで発展したミズホさんち。でも結局元サヤに戻ったって事?
「長く一人の人に向き合えるいい男になりなさい。本当の自分をちゃんと見せなさい。」
ミズホさんはほんとに荻さまを解放したのかな?「大丈夫」というのは強がりじゃないの?
でも荻さまは、ミズホへの想いはふっきったようですねー。

勇也の事をどう思ってるのか?自分か藤井さんか決めて!
互いに選択を迫られるミナミと勇也。答えるシーンは無かったけど、その答えは
ラストのキスシーンって事???

てゆーかぁ・・・どいつもこいつも移り気というか、簡単に好きになったり諦めたり…
本当はそうじゃないのかもしんないけど、何か軽く見えちゃうんですよね~

勇也もさぁ、そんなにミナミを好きだったんなら、例え一時的でも
ユリになびいてほしくなかったなぁ。

肉食系の頼れる上司の今岡さん。しかし寂しがりやのお父さんでもある今岡さんに
なっちゃんはどんな作戦を用意してるんだろ?

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話 
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:藤井ミナミ***伊東美咲 石田勇也***亀梨和也
萩原智***瑛太 柚木ヨウコ***白石美帆 桜木邦夫***相島一之 
渡辺ユリ***浅見れいな 松井良英***原口あきまさ 紺野なつき***志田未来
田中ミズホ***りょう 今岡響太郎***佐藤浩市
 公式HPはこちら

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ... | トップ | ダンドリ。~Dance☆Dr... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2006-08-22 18:09:49
ほんと、興味はなっちゃんの作戦だけだよね。

ユリのずうずうしさも鼻についてきたし・・・。

全然、仕事より恋愛ばかりの連中・・・。

何やってんだか・・・。
返信する
こんばんは! (かりん)
2006-08-22 18:34:46
>どいつもこいつも移り気というか、簡単に好きになったり諦めたり…本当はそうじゃないのかもしんないけど、何か軽く見えちゃうんですよね~

本当に、どうしてそう簡単に気持ちをあっちにこっちにできるのかわけわからんですよ。

急展開っていうからどんなステキに展開させてくれるのかと思ったらなんのこった。

あたしゃ、完璧に壊れて泣きまくってしまいましたよ~~
返信する
Unknown (わらび)
2006-08-22 19:30:06
たしかにそうですよね。

ミナミがまさか石田のキスを受け入れて、にっこり微笑んでまた自分からもキスをするとは思わなかったから、ん?!何が起きたの状態でした。

展開的に、無理矢理感がありますよね。



あと4話。ユリがまだ残ってますよね^^;



来週のなっちゃん作戦気になりますね~。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-08-22 20:19:45
** お気楽さん **

うんうん、今岡親子&柚木さんには幸せになって

ほしいですわ~

ユリのまっすぐな気持ちは、ミナミに比べたら

遥かにわかりやすくてマシと思ってたのに、

彼氏がいただの、仕事ほっぽりなげて勇也に同行、挙句ミナミに向かって宣戦布告したり、勇也の彼女面したり・・・あぁがっかり

皆が皆、恋愛に振りまわされちゃって、この会社、どうなってんだろ?



** かりんさん **

恋愛に対しての真剣味に欠けてる気がして

全然誰にも共感出来ないですよねー

好きな相手が変わらないという点だけでも

柚木さんは好き~(笑)

こんな無理矢理な急展開、納得出来る訳無いですよね~

恋愛ドラマなのに、全然うっとり出来ない・・・



** わらびさん **

ナレーションでも語られているというのに、

ミナミの心情がわかりにくいのは、やっぱ美咲嬢の演技力のせい?

勇也の想いを受け入れたと思ってていいんですよね?例えユリの反撃に合おうとも屈することは無いですよね?

なっちゃんの作戦が楽しいものになる事を期待~
返信する
Unknown (みのむし)
2006-08-22 23:36:31
展開はかなり急ですよね。これが少女コミックにありがちなものなのかなぁ?

って思いながら見てるんですが、

コミックはもうちょっと大人っぽくかかれてるそうなですよね。

なんかそれを聞いたら余計にショックで・・・やっぱ脚本が悪いんでしょうね。
返信する
Unknown (mari)
2006-08-23 00:08:45
まこさん、こんばんわ。



この会社、オトコ同士の噂話が凄いのですね。

私は苦手です。男は黙って!のほうがいいなぁ。



可愛くない、なつきが、あの人の寂しさを知っているなんて早熟すぎ!だから、勇也と息がピッタリなんですね
返信する
どうなる?この先!! (かっぱ)
2006-08-23 00:16:55
>ミナミと荻さまの関係が終わったと知り、顔色が変わる勇也

この時の、亀ちゃん。

よかったです顔色変わったの凄い。分かったし



この先、どうなるのか。気に成ります。



でも、来週はミナミと勇也がラブラブな感じだったし・・・



返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-08-23 15:47:19
** みのむしさん **

あぁそっか!一応原作があるんでしたよね~(笑)

何でも当初は違う作品【働きマン】を原作にドラマ作りをする筈だったらしいのですが、ギリギリでこちらに変更との噂も聞きました。そんな事も原因して脚本がグダグダになってるのかな~?



** mariさん **

そういわれれば、今回は噂話が多かったですよね~うんうん、おばさんの井戸端会議じゃあるまいし、不快感が否めないですわ~。

なっちゃんの長年の家庭環境のせいで、妙にませた小学生となってしまったんでしょうね。ある意味不幸かも



** かっぱさん **

亀ちゃんの演技、自然でいいですよね~

それに比べて・・・以下略(笑)

このままミナミと勇也は恋愛モードと言う訳にはいかないのかなぁ。

はちゃめちゃな展開にいい加減うんざり・・・
返信する
Unknown (ルーシー)
2006-08-24 03:07:00
うう~ん、ドキドキいないんだなぁ、私。

あの演技だからか、のめりこめないよぉ~~~



トラバが不具合のようです、ごめんなさい・・・
返信する
** ルーシーさん ** (まこ)
2006-08-24 17:19:03
そうなんですよぉ~!

ちぃ~っともドキドキしない

鼻ほじりながら流し見になっちゃってますわ~。

↑あくまでもイメージ。鼻はほじりません(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事