あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラッキーセブン last mission:衝撃の最終回緊急拡大SP「仲間達よ永遠に!」

2012-03-19 23:17:13 | 2012冬ドラマ
新田キターーーッ!キャー!!(ノ≧∀)ノオカエリィ♪
ドラマ中盤、新田が現れて駿太郎と共にアクション全開のシーンがピークだった・・・はぅ~ん
その後、瞳子さんの父親の事件も無事に解明されたようだけど、ふぅ~んてな感じ(笑)。

だけど、最後には7人揃ってタイトル通りのラッキーセブン
主要キャストそれぞれ、キャラに持ち味があって楽しかったけど
思えば茅野ちゃんて派手さはないけど地味に大活躍してたよな~。
探偵としてのスキルはめっちゃ高かった!お役立ち率もかなり高かった!
けど茅野ちゃんを演じてた女優さんを次に何かのドラマで見てもきっとわかんないと思う

あとは由貴と淳平の仲は、今後ちょっとは期待が持てそうかなとか
その由貴を微妙な表情で見てた後藤さん。この人ももしかして・・・
と思いきや、最後にかっこいいとこ見せてくれました~

そして何よりびっくりしたのが孝次郎!あんたシングルファザーじゃなかったんかぃ!と
思わず突っ込んだ最終回なのでしたとさ、めでたしめでたし

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
次の月9は大野くんかぁ~嵐が続くのねん

mission1 mission2 mission3 mission4 mission5 mission6 mission7 mission8 mission9
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:時多駿太郎***松本潤(嵐) 新田輝***瑛太 水野飛鳥***仲里依紗
筑紫昌義***角野卓造 真壁リュウ***谷原章介 桐原由貴***吹石一恵
後藤将司***金田明夫 茅野メイ***入来茉里
時多孝次郎***小山慶一郎(NEWS) 時多百合子***岡江久美子
旭淳平***大泉洋 藤崎瞳子***松嶋菜々子
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の人 最終話: | トップ | 3月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新田きたーーー(o ̄∇ ̄o) (くう)
2012-03-20 00:38:30
・・・と思ったのもつかの間、アクションシーンはあっという間に終わり…

その後も、来たーーーと思ったら絡みなし。

ラストは、いつの間にか事務所にいて、幽霊でも見てる気分だった。

何か残念・・・ってか、この主役が居なくなったような寂しさは一体( ̄∇ ̄;)
私らにとってこのドラマの主役とは…

でもって、私も孝次郎の妻が居るってことに驚いた。
そんな最終回でした。
返信する
きたーー(笑) (ルル)
2012-03-22 14:06:07
と思ったら
別撮りみたいなで
確かに岩田さんと
同じ仲間のような

孝二郎に妻がいた事は
何話かで気付いて
独りホームレスになってた(うそうそ)
ブログでツッコミしてました(笑)
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2012-03-29 13:18:57
** くうしゃん **
最終回は、主役の活躍やストーリーの内容なんて
そっちのけで、ただひたすら瑛太の登場や動向が
気になるという変な見方で盛り上がったという・・・
孝次郎の妻の存在に気付いてなかったのも、
最初から瑛太しか見てなかったので、他のキャストに
興味がなかったせいかも~

** ルルさん **
そういえば単独行動が多かった新田・・・
別撮りだった可能性大ですねー。
てかそんなとこに気が付いちゃうルルさん凄っ
孝次郎にはほとんど興味がなかったので
スルーしてましたわー子連れだったのも
あの子が真壁リュウ好きっていう設定のためだけに
必要だったような・・・
返信する

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事