あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 01:38:54 | diaryみたいな?
13:32 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo うんうん、このキャストのリレーには大満足!糸子の時に感じた違和感まったく無しや~! RT : あ~何だろう。奈津、全然変わっちゃったなって気がしない。これは間違いなく奈津だ。涙が出てきた #カーネーション #carnation #nhk

13:39 from ついっぷる/twipple
88歳の糸子。夏木さんのアゴ下からや、目の周りの老けメイクが凄かった~!そうなると夏木さんでさえ、あれほどまでの特殊メイクが必要って事はオノマチ糸子を老けさすのはもっと大変な作業だったんだなと、今スタパのオノマチさんの綺麗な首筋を見て納得した・・・ #nhk

13:44 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 蟷螂襲さん(←読めない・・・)がてっぱんのあのおっちゃんとはっ!!!見た目はまるで別人だけど、どっちの役もいかにも関西のおっちゃんって雰囲気(笑) #carnation #カーネーション #nh

13:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo そうそう、つまんでひっぱったらびよ~んな肉のたれようだったよねー。の割にはほっぺとかの肌艶が良過ぎたけど・・・まぁ確実に糸子が年を取ったんだなと一目でわかる首ではあったw

14:43 from ついっぷる/twipple (Re: @toyodaginpachi
@toyodaginpachi @kukucoo @doradoracafe 最後には糸子に感謝してお別れした筈なのに、あのツンデレっぷりはまんま奈津!明日の二人の会話が楽しみや~♪

14:49 from gooBlog production
運命の人 最終話:栄光と挫折~再生の物語が沖縄で遂に完結!!40年前の真相と奇跡が招く衝撃の結末-運命に翻弄された3人の未来とは blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…

19:55 from ついっぷる/twipple
今日は昼から娘の1人暮し用に持たせる小物や食器類を見つける為に倉庫を大捜索!したら、出るわ出るわ、5客揃いのティー(?)珈琲(?)カップの箱!箱!箱!昔は引き出物や、結婚式の祝いといえばティーカップセット贈っとけ!てな時代だったんだろうな~。

20:04 from ついっぷる/twipple
色々探して一通りの物は調達出来たけど、数が揃ってる高級食器は1人暮しに持たせるには勿体無いし、そんなに数はいらないと娘にも拒絶されたので、また数年間このまま倉庫の肥やしとなりそう・・・

20:06 from ついっぷる/twipple (Re: @doradoracafe
@doradoracafe 関西ですねん! RT : 場所は?

20:15 from ついっぷる/twipple (Re: @miru05
@miru05 そうなんですよー。引越し先の部屋の広さも、まだわかんないので荷物は必要最小限に抑えなきゃ。そっか!バザーに出すのも1つの手ですね~♪だけど時代劇に出てきそうな南部鉄器のタヌキのふた(?)の灰皿とかほしい人いるだろうか・・・

20:17 from ついっぷる/twipple (Re: @doradoracafe
@doradoracafe お~それは残念!ルルさんの監視とデカワンコ・アトムくんの警護があれば、安心だったのに~(笑)。

20:28 from ついっぷる/twipple (Re: @miru05
@miru05 え~!やっぱそうなの?来週、一応荷物を運び込む予定なんですが、持って行った荷物が全部入るのかどうか不安になってきた・・・ほんとに必要最小限で抑えないといけないのか~。 RT : 都会のワンルームのキッチンてほんとにびっくりするぐらい狭いので。

20:51 from ついっぷる/twipple (Re: @miru05
@miru05 うわぁ~、そんなタイプの部屋もあるんですねー。そうゆう情報に全然うとかったので助かります~。こりゃ狭いのを覚悟して行った方がいいですねー。で、案外広かったらめっちゃ嬉しくなっちゃうかも~♪お役立ち情報をありがとうですm(_ _)m

23:16 from gooBlog production
ラッキーセブン last mission:衝撃の最終回緊急拡大SP「仲間達よ永遠に!」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…

by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーセブン last mission... | トップ | ストロベリーナイト 最終話:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事