あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラッキーセブン mission3:女結婚詐欺師を追え!

2012-02-04 22:24:42 | 2012冬ドラマ
かわいくな~いo(-ε-o)ブーブー
今回は初めて松潤が主役らしく目立ってたけど、子役ちゃんがかわいさに欠けてたせいで(おいっ!)、
何かイマイチだったなぁ。
だけど、最後に「笑ったらかわいいじゃん」みたいなセリフがあったので、あの可愛い気の無さは
狙いだったんだろうけど・・・だけど笑い顔もそんなに可愛くなかったぞ・・・

そのせいか、今回もやっぱり瑛太のエプロン姿や、カラオケの上手さに萌え~

今回は水沢紗己子(本名・岡本紗江)@紺野まひるが娘・弥生@畠山紬の為に、
桜の木がある実家を取り戻そうと、詐欺を働くお話だったけど、娘の作文で
改心するというお話・・・だけど、特別ええ話や~とも思えなかったけど、
警察は事件を未然に防ぐ事は出来ないって吹石さんのセリフにはふむふむと思った。

その吹石さん!福山ましゃとの噂はほんまでっか!?
そして仲里依紗ちゃんも浅野さんとデートしてたってほんま???

てか、探偵社に依頼した箕輪@東根作寿英さんが騙し取られたお金は
無事に返ってきたようだけど、その他、プレゼントを貢いだ人達に対しての
償いはどうなるの?受けとってすぐに現金化してたようなので、
品物を返すわけにもいかないし、彼等は詐欺の被害にあったとも思ってないようなので
このままスルー?

紗己子が言ってたように、理想の女と一時的ではあれ、幸せな時間を過ごせたんだから
いいのかな~。

紗己子が今回このような行為に走ったのも・・・
弥生を出産後すぐに夫と離婚したが、昨年、恋人ができた。
しかし、その男が借金を残して行方をくらましたため連帯保証人だった紗江が負債を抱え、
自宅を抵当に入れざるを得なかった。
という事情があるとは言え、あまりに男を見る目が無さ過ぎ!とあまり同情も出来ず、
まぁ、娘のおかげでお縄にならなくて良かったネ・・・
程度の薄い感想しか抱けませんでしたとさ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
と、めっちゃ遅くなった上に、大した感想でもないけど、一応見たぞって事で!

mission1 mission2
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:時多駿太郎***松本潤(嵐) 新田輝***瑛太 水野飛鳥***仲里依紗
筑紫昌義***角野卓造 真壁リュウ***谷原章介 桐原由貴***吹石一恵
後藤将司***金田明夫 茅野メイ***入来茉里
時多孝次郎***小山慶一郎(NEWS) 時多百合子***岡江久美子
旭淳平***大泉洋 藤崎瞳子***松嶋菜々子
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(金)のつぶやき | トップ | 2月4日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事