あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラッキーセブン mission1:新米探偵、女ボスからの初ミッション!

2012-01-16 22:48:12 | 2012冬ドラマ
痛そう…o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
番宣で流れるシーンで、何で松潤と瑛太が上半身裸で闘ってるのかと不思議だったんですが
こうゆう事だったんですねー。
よく、映画やドラマや漫画等、作り物の世界ではこうゆう賭博絡みのファイトが出てくるけど
リアルにあるお話なのかなぁ

それにしてもやられ屋って・・・
妹さんがあの探偵事務所に依頼しなかったら、そして駿太郎が調査するだけでなく
彼を救う事を提案しなければマジで死んでたかも

てか、妹さんは引き続き調査する事を依頼してたわけではないので、
それ以降の経費はすべて自腹って事になるのかな???
まぁ、あの不正な賭博を警察に摘発する事にはなって社会貢献にはなったけど

以前の松潤の月9は途中リタイアしたけど、今回のキャラは嫌いじゃないかも~
てか、むしろ瑛太が強くてクールでかっこいぞ!

菜々子さんは、ミタさんの後なので、普通に綺麗(笑)
何よりオイシイのは劇中劇にて探偵の役をしてるタニショーさん!
これを見るのも毎回のお楽しみになりそう・・・って毎回出てくるのかどうか知らんけど

てか、今クールはジャニが主役のドラマ多いなぁ。そしてこのドラマでは小山くん、
山Pドラマには知念くんに、松岡くんのドラマには横山くん、山田くんのには
藤ヶ谷くんに中島くん、イノッチのには中丸くんがレギュラーで登場!
あと、ジャニが主役じゃないけど、向井くんのドラマには吾郎ちゃんに佐藤くん、
竹内さんのドラマには丸山くんがレギュラー出演!何かすごいぞ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スマスマなう

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:時多駿太郎***松本潤(嵐) 新田輝***瑛太 水野飛鳥***仲里依紗
筑紫昌義***角野卓造 真壁リュウ***谷原章介 桐原由貴***吹石一恵
後藤将司***金田明夫 茅野メイ***入来茉里
時多孝次郎***小山慶一郎(NEWS) 時多百合子***岡江久美子
旭淳平***大泉洋 藤崎瞳子***松嶋菜々子
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(日)のつぶやき→RTさ... | トップ | 1月16日(月)のつぶやき→「安... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も思った (くう)
2012-01-16 23:25:09
>番宣で流れるシーンで、何で松潤と瑛太が上半身裸で闘ってるのかと不思議だったんですが
こうゆう事だったんですねー。

こういう事だったのね・・・と。
そして、面白いシーンだったわ。
格闘技は苦手なんだけどね、笑いながら見れた。

ストーリー自体はあまり頭に入ってこなかった^^;
カッコ良さばかりに目が行っちゃった。
でも、メンバーも面白いし、これからも楽しみだよ~。

私は、ベタベタした恋愛もんは苦手なので、こういう月9がいいわ~^^
返信する
Unknown (みのむし)
2012-01-17 17:00:04
谷ショーさんが何気に気になりました。
あれはレギュラー?なのかしら???(笑)
だったらちょっとうれしかったりして・・・。
返信する
Unknown (じゅりまの)
2012-01-17 17:47:29
あぁ自分の方で書き忘れたけれど
劇中ドラマの谷ショー探偵が気になりますが
CSの方でスピンオフドラマとしてやってるそうですね
見たいけど入ってないから見られない
こんなところに谷ショーをもってきておいしいキャスティング

しかも主演!松潤!準主演瑛太!三枚目に大泉洋!
でもってミタさんいや松嶋さんが脇にいるのがなかなかよろしいのでは
主役じゃなくってもできちゃうってのがいいなと


主役じゃないとイヤ!って人より全然いい!
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2012-01-19 16:43:40
** くうしゃん **
番宣見るたびに、仲間のはずなのに、何で戦ってるの?って
不思議に思ってたんだけど、警察がくるまでの
時間稼ぎで戦う羽目になったんですねー。
なのに本気になっちゃって
あたしもストーリーよりもキャストのインパクトしか
印象に残ってない・・・
これもレギュラーが豪華だから、毎回のゲストは
今回見たく地味な人でオッケーだよね

** みのむしさん **
タニショーさんの白スーツが目にまぶしかった(笑)。
劇中劇で毎回のレギュラー希望!そしてゆくゆくは
駿太郎達とのご対面シーンとかあったら面白そう

** じゅりまのさん **
そそ!スピンオフドラマは見たいけど見れない・・・
昔はホタヒカとかバンビーノとかの公式サイトにて
スピンオフドラマをやってた事があったけど
ここ最近はテレビ局も経費削減なのか、
そうゆうお遊び的なものは排除する傾向にあったけど
こうゆうのが作られるって事は少しは景気も上向きになってきたのかな?
>主役じゃないとイヤ!って人より全然いい!
そそ!主役となるとやる役も限られてくるし、
むしろ脇で美味しい役にありついたほうが
役者としては長く活躍出来そう。
返信する

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事