あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

Around40~注文の多いオンナたち~ ♯6 格差恋愛の建前と本音

2008-05-17 00:06:20 | 2008冬&春ドラマ
お笑いライブ、キタ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
この3人組、なんていう名前だっけな~?
最近ちょこちょこレッドカーペットで見かけるお笑いさんですよね~
アイドルはもちろん、最近はお笑いさんの顔と名前がなかなか
覚えられなくて・・・ったくラスタピーヤだぜぃ

てか、岡村さんと聡子、とうとう付き合っちゃってるよぉ~~~
でも、結婚する気はまだないらしい(笑)。
岡村さん的には、それも視野に入れてのお付き合いのつもりだったのかな~?
いくら笑いのツボが一緒でも、肝心な事は話し合わなきゃ
伝わらないんじゃ・・・

精神科医と心理士という職業で、患者さんの心には敏感な二人なのに
プライベートとなると相手の気持ちが見えなくなっちゃうつーか
先読みし過ぎてぎこちないというか・・・
でも素直になれないっつーか、意地っ張りな二人がかわいいわぁ~
そう言っても、家事してる横であーだこーだ言われるのは
いくらフジッキーさまでもうっとおしいぞ!この、エコ男めっ

そんないい感じの二人に、次週は女の影が・・・
ちらっと見えたお顔は片桐はいりさん合鍵持ってましたよね~。
岡村さんたら、こういう趣味だったんだ・・・
たしか結婚相談所の職員でしたよねー。そういえば聡子も入会してたけど
今現在、どうなってるんだろ???

で、瑞恵さんはいよいよ社会復帰事務職を熱望したものの
最新のコピー機を使いこなせず玉砕・・・
次は主婦ならではの特性を活かして・・・なんて言ってたから
スーパーとかハウスキーパーとか、生活に密着した仕事を選ぶのかと
思いきや、得意な事はおしゃべりですってあーた・・・
営業の仕事を回されるようですねぇ・・・どうなる事やら。

奈央は不妊治療に必死の毎日。ダンナさんがあの調子じゃぁ、
何の為の赤ちゃんなんだかわかんないですねー
イライラが募って、またマーくんに八つ当たりしてるし
でも「帰れ!」「帰るわよ!」だったマーくんと奈央だったのに
とうとうマーくんが「帰るなよ」と奈央の腕をガシッ!
やっとマーくんが男になりました来週はfool's aspirinの夕来さん
待望のお店以外でのマーくんのお姿が見られる模様

♯1 ♯2 ♯3 ♯4 ♯5
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:緒方聡子(39)***天海祐希 岡村恵太朗(33)***藤木直人
森村奈央(35)***大塚寧々 大橋貞夫(39)***筒井道隆
竹内瑞恵(39)***松下由樹 緒方達也(28)***AKIRA
緒方マキ(24)***さくら 緒方友康(69)***林隆三 
吉永晴子(61)***加賀まりこ
 公式HPはこちら

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・フレンズ 第6話:命... | トップ | ごくせん 第5話:一人で生き... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-05-17 00:53:27
ハッΣ(゜ロ゜〃)そういえば片桐さん、結婚相談所の
人でしたね!すっかり忘れてました~。
そうなると、恵太朗との関係がますます謎ですね。
お姉ちゃん?それは似てなすぎだすしね(笑)
返信する
あたしも~ (くう)
2008-05-17 00:58:22
>アイドルはもちろん、最近はお笑いさんの顔と名前がなかなか
覚えられなくて・・・ったくラスタピーヤだぜぃ

モー娘。なんて、もう誰がいるのか全く解らないもん~(^.^;)
それでも生きていけるからいいのさ~♪

>たしか結婚相談所の職員でしたよねー。そういえば聡子も入会してたけど
今現在、どうなってるんだろ???

そっそーか!!すっかり忘れてました(◎-◎)
って事は片桐はいりと聡子は知り合いって事~(◎-◎)
。。。何か複雑なことになりそ。。。
1話で片付くのかなぁ。
返信する
マーくんて・・・ (せるふぉん)
2008-05-17 07:26:54
癒し系ですよね(笑)
ちょっとハッキリしないとこあるけど
それは他人に対してズバッと言わないだけで
自分の中には自分なりの意見があるみたいだし。

それにしても、岡村と聡子のカップルはなんだか面白い☆
本人たちは疲れるかもしれないけど、見てる方が笑えるので頑張って~(あははははー)
返信する
マーくんんんっ! (夕来)
2008-05-17 07:28:35
ぷぎゃーっ!まこさんっ!(<興奮
えぇ、えぇ…待望でしたとも。
予告映像だけでめっちゃテンション
上がっちゃいましたわ~。
そしてリンクありがとうございます(笑

しかしマーくん…いきなり奈央の夫と対決なんて
ハードル高っ!(爆
ぜひとも頑張って欲しいわっ!
返信する
Unknown (ミマム)
2008-05-17 12:04:47
>たしか結婚相談所の職員でしたよねー。

おおーぅ。そうでしたねー!
私以外にも皆さん、ここで気づいていらっしゃるようで
まこさん、よく書いてくださいました!ありがとう♪

岡村の「エコライフ」、徹底してましたね~。
それに付き合っていくことができるのかな?聡子。
何しろ来週の岡村と はいりさんの関係が何なのかを見るのが楽しみです。
返信する
Unknown (きこり)
2008-05-17 18:55:56
>ちらっと見えたお顔は片桐はいりさん
そういえば、すっかり忘れてましたが結婚相談所の人でしたっけ??
でも、合鍵もってましたよね~
恵太郎とそういう関係?うっそ~ん・・・・
>待望のお店以外でのマーくんのお姿が見られる模様
そうなのですか~?
それは楽しみです。それを生きがいにまた一週間がんばりますわ~
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-05-17 18:58:10
>アイドルはもちろん、最近はお笑いさんの顔と名前がなかなか
>覚えられなくて・・・ったくラスタピーヤだぜぃ
情報どうもありがとうございます..._〆( ̄_ ̄ )ナルホド

自分もモー娘は全く分からんですね。
V6と嵐とKAT-TUNのメンバーの苗字は全員言えるけど(笑)

ここで片桐さんが出てくるとはねぇ。
世間は狭いですねぇ(; ̄∀ ̄)ゞ
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-05-18 20:20:17
** みんとさん **
聡子が結婚相談所に入会した事さえ、すっかり忘れてましたよね~(笑)
はいりさん、合鍵持つ手の爪が派手なネイルアートで
飾られてたような・・・
おめかしして訪問って事は・・・まさかねぇ

** くうさん **
うんうん、モー娘。は人数も把握出来てません
アイドルも、お笑いさんも、あたしに認知してもらいたかったら
もっと活躍せぇよ!←開き直り
結婚相談所の事なんて、すっかり忘れてましたよね~!
聡子には散々年上のダサい人を紹介しつつ、はいりさんてば
自分は若い岡村さんと付き合ってた・・・なんて事はまさか
ないでしょうね~

** せるふぉんさん **
うんうん、マーくんは癒し系だし料理は出来るし、
落ち着いてるしと、かなりポイント高いデス
今回、人からどう見られてもお付き合いをすると決めた
岡村さんと聡子ですが、次週はきっと奈央や瑞恵に
あーだこーだ言われるんでしょうね~。
大丈夫なのかってか、せるふぉんさんも完全に
笑いモンにしてるしぃ~~~!(笑)
返信する
続き♪ (まこ)
2008-05-18 21:22:21
** 夕来さん **
一足先に一人で盛り上がって、勝手にリンクしてしまいましたっ!
いよいよ、マーくんがお出掛けっすよ!
マーくんの初めてのおつかいは、無事に達成出来るのかっ違う?(笑)
あと・・・頭髪がどうなってるかも心配ですよね~

** ミマムさん **
片桐さん、顔のインパクトの割には、すっかり忘れられた存在だったようで…(笑)
まさか岡村さんと何かしらの関係があるとは
思ってもなかったですよねー
いやぁ~岡村さん、テレビの電源まで抜いてるとは
ほんと徹底してますよねー。雑誌でちょうど、使わない時は
テレビはもちろん、ポットや炊飯器の電源も抜いた方が
電気代の節約にもなるって書いてあってので感心でしたわ~
慣れれば何てことないんでしょうけど、習慣にするには
むずかしそう…
野菜くずもそりゃ、出ない方がいいんだろうけど
あぁうるさく言われたら、やる気をなくしそうデス

** きこりさん **
聡子がお見合い相手に若い人を希望しても、おっさんばっかり
紹介してたはいりさんなのに、もし岡村さんと付き合ってたんだとしたら、
めちゃくちゃズルいですよねー!
今回は予告で1番テンションが上がりましたわ~!
でも帽子かぶってなかったから激しく違和感が・・・
来週は、みんなでマーくんのお出掛を温かい目で見守りましょうぞ!
↑別に引き篭もりっつー訳じゃないのに~(笑)

** ikasama4さん **
>情報どうもありがとうございます..._〆( ̄_ ̄ )ナルホド
はっもしかして、ikasama4さん、あのお笑いさんの
名前をラスタピーヤと勘違い???これは小島よしおの
新ネタでっせー!あのお笑いさんの名前は、みんとさん・
きこりさんとこで知ったのですが「我が家」って名前らしいデス
あたしもモー娘。は現メンバーは全然わかりましぇん
ジャニ系でさえ、フルネームは怪しいデス
平成ジャンプは何人いるのかも知らない…
やっと付き合う事になってホッとしたのも束の間、
片桐さんに振り回されるかもですねぇ~
返信する
我が家 (シャブリぴょん)
2008-05-19 18:53:46
>この3人組、なんていう名前だっけな
ふふふ・・。ちゃんとクレジットに載っておりましたぞよ。姫。

ただいま「瞳」で大後寿々花まつり中~~!!
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事