あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

Around40~注文の多いオンナたち~ ♯3 思い込み女vs非常識男

2008-04-28 21:45:09 | 2008冬&春ドラマ
あら、ほぉ~( ̄o ̄)ほっほぉ~
あんま楽しめないので、もう見ないでおこうかな~。
フジッキーさま、ごめんちゃい・・・てな気でいたんですが、
一応録画してたので今更ながら、見てしもーたとデス

相変わらず、聡子が結婚に関して悩んでるってーのはどうでもいいけど
今回は子役の武井証くんに泣かされそうに・・・
どっかで見たよな~と記憶を手繰れば、【いま、会いにゆきます】の
子役ちゃんではないですかちょっと大きくなってる~(笑)。
今回、アルコール依存の母親の事で悩み、声が出なくなるという
むずかしい役を好演でしたわ~。
母が倒れて岡村さんに助けを求める際の声にならない電話の声や
最後の方のよだれが糸ひくような激しい泣き方にうるうる

岡村さんが俊くんに関わる事に対しては、確かに病院側の言い分も
わからないでもないけれど、それがなかったら母親はどうなってたやら…
聡子も、口を酸っぱくして病院の方針を岡村に訴えてたけど、最後には味方に
それを立ち聞きしてた岡村さんが、聡子にお礼を言うシーンも良かったわ~

マーくんが持ってた写真の女の子は奈央だったんですね~
奈央の旦那さん、鋭いっ!
相変わらず、自分勝手な理屈で、理想のライフスタイルを追い求める奈央。
この夫婦にかかっては、子供までもがそうなんだ・・・
でも、奈央は子供が出来にくい体質らしい。お次はどんな方向転換をするのやら

まさかと思ったけど、瑞恵はやっぱ岡村さんに・・・
好きになるのは勝手だけど、本人にバレバレ(笑)。
家の中でもルンルンで、おしゃれに目覚めたらしい。って、わかりやすぅ~!
なのに、旦那さんにはわからないみたい。
こうゆうとこが瑞恵としては不満なんでしょうねー。
でも、普通は岡村さんと同じ職場の聡子に、こんな気持ちがバレたら、
気まずいだろうに、よりによってヤキモチなのかときたもんだっ!
確かに聡子も少しは岡村さんの事を見直した部分もあるだろうから
少しはそうゆう気持ちもなきにしもあらず?(笑)
でも、瑞恵の発言は図々しいというか、KYというか、おばちゃんちっくで
情けなくなっちゃうわ~
と、文句を言いつつも、やっぱ見続けそう・・・だって加藤雅也さんが
ご出演なんだも~ん胡散臭げでワクワクしちゃう

今回、聡子が見てたお笑いさんはドリフではなく芋洗坂係長
聡子も悪い男に引っ掛かって「ボ~ラれた」ぬぁ~んて事にならなきゃいいけど

♯1 ♯2
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:緒方聡子(39)***天海祐希 岡村恵太朗(33)***藤木直人
森村奈央(35)***大塚寧々 大橋貞夫(39)***筒井道隆
竹内瑞恵(39)***松下由樹 緒方達也(28)***AKIRA
緒方マキ(24)***さくら 緒方友康(69)***林隆三 
吉永晴子(61)***加賀まりこ
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟奇的な彼女 第2回戦:恋は... | トップ | おせん 第弐話:親子ゲンカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (シャブリぴょん)
2008-04-29 23:00:19
おお。見習わないと。
おいらも猟奇的とロスタイムを書かなきゃ・・。

私的にはちょっと残念ですが、瑞恵@松下さんはまた嫌味含みの役柄で、こんな感じが似合っちゃうんですね~。

やり取りや聡子の心の動きは見ていて面白いのですが、金曜日はつらいからなぁ・・。

P.S:公共放送の司直の手は、パヒュームまで伸びたみたいで、最近の放送分のようつべが消されてました。

返信する
** シャブリぴょん ** (まこ)
2008-05-01 14:36:21
この時期になっても、どのドラマの視聴を
続けようかとの決心がつかなくて・・・
へろへろでやんす・・・
松下さん、いつしかこんな役ばっかになっちまいましたね~
勘違いっぷりが痛々しいぞ(笑)。

>最近の放送分のようつべが消されてました。
うわぁ~そうなんだ!何度もリピしたし
いざとなったらようつべがあるもんな~と
録画の消去をためらってたんですが、消さなくて
良かった~
とは言いつつ、録画番組が溜まるばっかでそれはそれで困る
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事