あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラッキーセブン mission9:恋という名のワナ

2012-03-12 22:36:42 | 2012冬ドラマ
おかえり~新田!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノヤッタゼ!!
この日を夢見て見続けてきてよかった・・・←大袈裟(笑)
しかし前回のラストに新田の名前を出してたけど、あれはやっぱ完全な釣りだったのねん。

とは言え、今回の依頼者である史織@夏帆がラッキー探偵社に侵入してスパイのような
真似をしてたのには驚いた~!
連れの人がかなり強そうだったので、駿太郎がやられちゃう!とビビったけど、
駿太郎ったら、本気出したら意外に凄いじゃん
てか、駿太郎にボコボコにされたあの男・・・アップになった際にジャルジャルの福徳に
似てると思ったけど、誰???

それにしても16年前の瞳子の父親の事故死の陰に一体何が・・・

とか思いつつ、むずかしい事はわかんないので、次週の拡大版の最終回で
かっこいい瑛太の活躍が見られればそれでいいっす

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
う・・・今日は食べ過ぎのせいか、昼間歩き過ぎて疲れたせいか、
晩御飯の途中から胃痛がひどくて・・・ちびまるこちゃんの山根くん気分

mission1 mission2 mission3 mission4 mission5 mission6 mission7 mission8
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:時多駿太郎***松本潤(嵐) 新田輝***瑛太 水野飛鳥***仲里依紗
筑紫昌義***角野卓造 真壁リュウ***谷原章介 桐原由貴***吹石一恵
後藤将司***金田明夫 茅野メイ***入来茉里
時多孝次郎***小山慶一郎(NEWS) 時多百合子***岡江久美子
旭淳平***大泉洋 藤崎瞳子***松嶋菜々子
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(日)のつぶやき | トップ | 3月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ん (ルル)
2012-03-13 00:02:26
>アップになった際にジャルジャルの福徳に

ワタシはまた
千原ジュニアさんかと(笑)

釣りはどれだけの人が
釣られたか

胃痛には少しだけ温めた牛乳を
少し飲むと効くかもデス。
返信する
あらら・・・ (くう)
2012-03-13 01:39:32
まこしゃん、お大事にしてね。
誕生日なのに(;_:)・・・って、おめでとう♪

私は釣られたよ…絶対に今週のラストに一瞬だけでも輝くるーーと思ってたのに。
しかし、来週は予告でバッチリ出てたから大丈夫(*^。^*)
来週、楽しみーー♪
返信する
Unknown (じゅりまの)
2012-03-13 16:01:21
来週はおかえり新田!ですね
毎度毎度見せてくれる松潤のアクション
これを売りにしないと続かなかったかも~

で、今回の依頼人はあきらかに怪しかったので
恋愛を仕込みたいためにわざわざ依頼したのかと思ったらなんと!スパイとは
彼女がきっと盗聴器仕込んだんでしょうね
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2012-03-15 11:28:00
** ルルさん **
千原ジュニア!いづれにせよ、吊り目系の
俳優さんだったようですねー
次週は確実に瑛太が登場もうそれだけ
見たら内容はどうであれ、満足するかも~
温めた牛乳情報ありがとです
胃痛は治ったけど、あれから毎晩飲んでます

** くうしゃん **
ありがと~~~
最近のドラマのズルい手法はお見通しだいっ
思った通り出る出る詐欺だったよー
しかし、今後もこげなズルいキャスティングが
まかり通るようになるとすると。
ドラマファンとしてはイヤだわぁ

** じゅりまのさん **
今回の松潤のアクションは確かにかっこよかったけど
初回の新田のアクションを見てるもんだから
そっちの印象が鮮烈過ぎて萌えなかった・・・
>今回の依頼人はあきらかに怪しかったので
・・・全然見抜けなかった・・・
返信する

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事