あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

花嫁とパパ 第7話:笑顔でサヨナラ

2007-05-22 23:25:48 | 2007ドラマ
交際、復活!?(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3ホッ
でも、愛子一人が別れた気になってただけのような気も・・・(笑)
愛子にしてみれば、皆に認められて結婚したかっただけだろうから、
今後、三浦くんが両親に誠意を持って説得してくれることを期待
仲直りというか、向き合って話が出来ただけでも、良かった、良かった

愛子にとって、初めてのお付き合い、そして結婚話。何もかもが順調で浮かれてたけど、
三浦ママの出現で一気に悲劇のヒロイン気取りだっただけのような気もするぞ~
思いきり泣いてたかと思えば、翌日は哀れなほどのハイテンション

皆に心配かけまいとする愛子が痛々しいやら、わざとらしいやら

三浦くんの顔を合わすのが辛いのもあるし、余計な事を考えまいとしてか、
職場でもやたらテキパキ働く愛子。なぁ~んだ!やれば出来る子だったんだ~

何気に愛子をお気に入り(?)な鳴海さん。この点がいまだにわから~ん
何故にボーリング?ガーターを出したらクビって・・・
鳴海さんは独立を考えてるようですが、愛子を連れていくって・・・
それが1番今の会社に迷惑にならないからとか?

愛子宛の、母からの手紙は、きっと「嫁ぐときに渡してね」と美奈子が
託された手紙なんだろうな~

今日は、先日の事件に配慮して【セクロボ】は以前放送した2話のごぼ蔵を
再度放送。今回放送する予定だった7話は放送未定のまま、次週は8話を放送らしいっす。

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

***************************************************************************
出演:宇崎愛子***石原さとみ 三浦誠二***田口淳之介 
鳴海駿一***小泉孝太郎 槙原環***白石美帆 岡崎安奈***滝沢沙織 
神田竜太***忍成修吾 金山初音***西原亜希 岡部真弓***佐津川愛美 
犬飼美奈子***和久井映見 宇崎賢太郎***時任三郎
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズ大作戦 第6話;10... | トップ | バンビ~ノ! 第6話:愛って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃ですが (シャブリ)
2007-05-29 00:45:19
寛容なキッドさんに感謝!
さて、
>何気に愛子をお気に入り(?)な鳴海さん。この点がいまだにわから~ん
真っ白な花嫁さんのような愛子に惚れたのか、
自分色に染めたいのか、この両方なのかな。

>何故にボーリング?ガーターを出したらクビって・・・
洒落でしょうけれど、鳴海の投げ方だと、ストライク(実はスペア)取った時のボール回転はできません。
あのボールの色は、13ポンドかぁ?
などと、ボーリングにはウルサイです。

意外に面白くなってきたと思いますよ、このドラマ。
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis


返信する
** シャブリさん ** (まこ)
2007-05-29 21:00:09
鳴海の愛子への執着は、あのウザいパパの存在を
知ってからのような気がするんですよね~。
自身の父親との関係が上手くいってない事が
関係してそう・・・違うかなぁ~???
投げ方やボールの回転まで注目されてるとはっ!!!
ボーリングにもこだわりを持ってらっしゃるんですね~
当然、マイボール&マイシューズを所有デスか?
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事