あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

花嫁とパパ 第6話:別れてください

2007-05-16 00:25:33 | 2007ドラマ
別れたの?エェェエェΣ(゜Å゜´)ェェエェ
ちょっと口ゲンカしちゃっただけじゃないのぉ~?
そりゃ、三浦さんには珍しく、声を荒げちゃったりしたけどさ。
んで、確かにみんなに祝福されてお付き合い出来れば1番いいけどさ。
二人で三浦ママに誠意を込めてお願いしに行ったりしないの???

せっかく、ほのぼの気分で見てたコメディなのに、三浦ママ登場で何だか雲行きが
怪しくなってきたーーーっ!
でもねぇ、家業の呉服屋は長男に継がすつもりで、次男の三浦さんの事は
ほったらかしだったって言うじゃない!そりゃ勝手過ぎるぞーーーっ!
三浦さんが怒るのも無理ないわ・・・
それに、いくら家の事情があるとは言え、初対面の愛子に対してきっつぅ~

今回、ミスター駿一・鳴海に言われて、急遽子離れを宣言しちゃったパパ。
愛子がこんな辛い状況になった今。じっと見守るだけで耐えれるのかっ!(笑)
「愛子さん」だなんて、よそよそしい呼び方したり、職場のみんなには散々な事
言われちゃってるしぃ~

それにしてもミスター駿一・鳴海は、何で愛子に執着してるんだろ?
そのせいで、ますます職場での愛子の立場が悪くなってるような…
槙原さんも、相当プリプリしてるみたい。白石さんの今回の役、めちゃくちゃ
硬いですね~。いつ陣釜たんに変身してくれるんだろうと楽しみにしてるんですけど
ダメみたい

来週はミスター駿一・鳴海の独立話
そして、愛子と三浦さんの為に、ついにパパが動く
いくらパパとは言え、あの三浦ママはちょっと手強そう・・・

そういえば今日はパパの弾き語りが無かったような・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

***************************************************************************
出演:宇崎愛子***石原さとみ 三浦誠二***田口淳之介 
鳴海駿一***小泉孝太郎 槙原環***白石美帆 岡崎安奈***滝沢沙織 
神田竜太***忍成修吾 金山初音***西原亜希 岡部真弓***佐津川愛美 
犬飼美奈子***和久井映見 宇崎賢太郎***時任三郎
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーボイスアンドロボ V... | トップ |  バンビ~ノ! 第5話:働く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H☆C勧誘失敗 (シャブリ)
2007-05-16 23:08:04
>別れたの?エェェエェΣ(゜Å゜´)ェェエェ
まさにここが疑問です。
さとみちゃん、あんなにポロポロ涙流して・・・
可愛い泣き方でした。(泣き分けできるのね)

P.S 祝快気:まりりんさん
  & H☆C勧誘失敗@ヤングガール

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
返信する
** シャブリさん **  (まこ)
2007-05-20 20:02:04
さとみちゃん、けして美人ではないけど
表情美人ですよね~←誉めてます!つか、
さとみちゃん好き~

まりりんさんは、お名前はあちこちで拝見するんですけど…
具合を悪くされて休止状態だったようですね~。
交流は無いのですが、良かった、良かった

>H☆C勧誘失敗@ヤングガール
ん?詳細キボンヌ
てゆーか、入会(?)早々、勧誘までして頂いたようで
ありがたや~なのデス
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事