あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

花嫁とパパ 第5話:カレと同居開始

2007-05-09 00:28:05 | 2007ドラマ
ウッザッキ!(怒`・ω・´)ムキッ
孝太郎くんにオンブしてもらうだなんて!つか顔、近づけ過ぎだぞー!
困った顔というか、迷惑した顔の孝太郎くんが素敵髪型は相変わらず変だけど
この室長の、やたらと愛子を擁護するかのような言動は一体何なんでしょ

三浦さん 宇崎さん と、相変わらずよそよそしい呼び方ではあるけど、
何だか距離が近づいてるラブラブな二人
安奈さんは、マジで三浦くんを狙ってるのかなぁ~?
てか、いつのまにかタクシーを降りてたんだ!で、二人の事はバレちゃったのかなぁ?

ドン臭くてイライラしちゃうけど、性格は悪くない愛子。
初音さんに意地悪されちゃって、ちょっとスネてはみたけど、
一生懸命アシスタントとして頑張り、最後には感謝されちゃった!
そんな愛子を必死でフォローする三浦くんもほんと、いい人
ウザパパも何だかんだといいつつ、すっかり三浦くんと仲良しだし

ハラハラもドキドキもしないベタなドラマだけど、何だか楽すぃ~
でも、次回はちょっと波瀾それでも、ハラハラもドキドキもせず楽しめそう

第1話 第2話 第3話 第4話

***************************************************************************
出演:宇崎愛子***石原さとみ 三浦誠二***田口淳之介 
鳴海駿一***小泉孝太郎 槙原環***白石美帆 岡崎安奈***滝沢沙織 
神田竜太***忍成修吾 金山初音***西原亜希 岡部真弓***佐津川愛美 
犬飼美奈子***和久井映見 宇崎賢太郎***時任三郎
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーボイスアンドロボ V... | トップ | バンビ~ノ! 第4話:博多編... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくなってきた (シャブリ)
2007-05-11 02:37:42
どもども!
>ハラハラもドキドキもしないベタなドラマだけど、何だか楽すぃ~
そうなんだよね。なんか見てしまう。
結構大声で笑っちゃったりしてます。
格段に見やすくなりましたよ。

母の死の秘密はまだまだ先でしょうね。

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
返信する
** シャブリさん ** (まこ)
2007-05-14 18:54:39
自分には全く関係ない親子の関係として、
他人事と割りきって楽しめますわ~
外泊禁止や、門限に厳しいとこは、ちょっと昔を
思い出して愛子に同情
女友達と遊ぶとわかっててもうるさかったもんなぁ
お母さんの事は、小出しで最後までもたすのかな?
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事