あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

花嫁とパパ 第2話:結婚は許さん!? 

2007-04-18 00:40:59 | 2007ドラマ
結婚ですってぇ~~~(゜〇゜;)
これで愛子の願いが叶うじゃん!(笑)
モテそうなのに、すぐに結婚を考えて重いと言われるらしい三浦くん。
この天然ドンマイカップル、案外似合ってるかも~
三浦くんはパパのウザさも納得済みだしね~
アドレス交換もしてるしね~

パパが勝手に出した辞表も室長のおかげでセーフ!ますます仕事に張り切る愛子。
新人が幹事を務め先輩社員たちをもてなす新歓コンパの準備に終われる毎日ですが、
外食の経験もあまり無く、下見をしようにも門限が…可愛そうな愛子。
でも、愛子も相当ウザい性格。うざきあいこ…うざあいこ…うざーい子
ムキになってパパに文句を言う割には、結局パパの呪縛にがんじがらめ

だ~か~ら~、パパから卒業したいんなら、とっととワンルームマンション等を
借りて独立すればいいだけなのに、何で結婚?←そこは突っ込んではダメ?

会社の休み時間もお休みの日も、愛子の事が心配で心配でたまらないパパ。
立派なストーカーですな~。そりゃ娘にも嫌われるさ~
そうそう、「カレーライス」をわざわざ「ライスカレー」と言い直したのは、
過去の出演ドラマのオマージュ?(笑)
そして、弾き語りのシーンも毎回のお約束?
今回はダ・カーポの【結婚するってほんとうですか】でした

いよいよ新歓コンパの日。門限破り宣言のメモを残した愛子。
室長と槙原さんが、いやに白い服装だったので、てっきりドジな愛子が
その白いシャツにワインを・・・と思ったら違ってた

ウザい親子ケンカにウンザリしつつも、深い親子愛にほのぼの
それこそ結婚しても、この関係は絶ち切れないだろうし、いざとなったらパパの事が
心配で同居って事になるんじゃないの~

第1話

***************************************************************************
出演:宇崎愛子***石原さとみ 三浦誠二***田口淳之介 
鳴海駿一***小泉孝太郎 槙原環***白石美帆 岡崎安奈***滝沢沙織 
神田竜太***忍成修吾 金山初音***西原亜希 岡部真弓***佐津川愛美 
犬飼美奈子***和久井映見 宇崎賢太郎***時任三郎

公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーボイスアンドロボ V... | トップ | バンビ~ノ! 第1話:仕事っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2007-04-18 09:27:44
おはようございます。
まこさん
何故か時任さんのうざさにちょっとはまってる
私です。
娘の立場だったら冗談じゃない!
って感じでしょうけど端から見てるとめっちゃ
楽しい親子って感じで・・・
ほんと!三浦君と、愛子お似合いのカップルって感じ。でもって三浦君、パパと同じ匂いがするわ。
きっともし三浦君と、愛子が結婚して子供が出来たら
パパさんみたいになりそう!
返信する
** みのむしさん ** (まこ)
2007-04-19 21:15:32
時任さんだからこそ、あのウザさにも寛大な心で
見守る事が出来ますわ~
何だかんだ言っても、あの親子の仲の良さは
微笑ましいもんがあります。
うんうん、三浦くんと結婚したら、愛子にとっては
保護者が二人に増えるだけのような気も・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事