あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

花嫁とパパ 第4話:ふたりだけの夜

2007-05-02 00:05:44 | 2007ドラマ
パパったら、先走りし過ぎだよー!
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ

何の相談も無しに三浦くんの実家に向かうなんてねぇ…そもそも三浦くんの実家が
どこにあるのかわかってんのかなぁ

でも、三浦くんも結婚願望が強いし、愛子とて満更では無さそうなので
この事がきっかけで、案外サクサクと話が進むかもですね~!
まぁ、三浦家の人々が、パパの親バカぶりを見て、引かなければの話ですが
そして、もしこのまま結婚話が進んだ場合、間違い無く安奈先輩からは
目一杯、嫌味を言われそう・・・

それにしても、どうして鳴海さんは1番仕事が出来なさそうな愛子にばかり
仕事を頼んだりするんだろ?それって愛子がヒロインだから?(笑)
環さんも安奈さんも、ご機嫌斜めデス
鳴海はこうして愛子を試しながらも鍛えてるのかなぁ~。

と、せっかく与えられた仕事だというのに、上の空の愛子。ダメじゃん・・・
まぁ、自分でも自覚があり、反省もしてたようだから許す!←何様?(笑)

こんな状態のままでは、みんなが落ちつかないので、愛子と三浦くんには
少しでも早く結婚してもらわればっ!!!
きっと一生信じあって生きていけると思うよ~

第1話 第2話 第3話

***************************************************************************
出演:宇崎愛子***石原さとみ 三浦誠二***田口淳之介 
鳴海駿一***小泉孝太郎 槙原環***白石美帆 岡崎安奈***滝沢沙織 
神田竜太***忍成修吾 金山初音***西原亜希 岡部真弓***佐津川愛美 
犬飼美奈子***和久井映見 宇崎賢太郎***時任三郎

公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーボイスアンドロボ  ... | トップ | バンビ~ノ! 第3話:涙…最... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-02 18:59:42
これって、みんな見てるのかなぁ?と不安になります。いたいた!!
なんだかんだ言って鳴海は好きなんでしょうね!!最後はこっちとくっついたりして・・・。
返信する
** お気楽さん ** (まこ)
2007-05-02 21:23:38
あまりにウザいこの親子。かなりの方が早い段階で
脱落されたようデス
あたしも最初はうるさ~~~いっ!と思ってたんですけど
まぁ、他愛ない親子ケンカだから、気楽に見れていいかなと(笑)。
え~~~、鳴海とでも、それはそれでおもろいかも~
返信する
こんにちは (シャブリ)
2007-05-03 16:08:25
今晩は、シャブリです、またお邪魔します。
このドラマ、時任さんのコメディに慣れてきました。
三浦の生い立ちが少し明らかになってきて、それを知った賢太郎に見易さを感じたのかも。

>鳴海はこうして愛子を試しながらも鍛えてるのかなぁ~。
なんでなんでしょうね。死んだ愛子の母が関係しているって展開はどう?

では・・・ またお邪魔します!
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
返信する
** シャブリさん ** (まこ)
2007-05-03 20:52:47
うんうん、最初はウザくてたまらなかった時任さんの
過保護っぷりにもかなり慣れてきましたわ~
基本的にこのドラマには悪い人がいないですもんね。
お~、鳴海は入社前から愛子を知ってたという事ですか?
あの会社に入れたのは奇跡に近いような事言ってたから
それもありかもですねっ!!!
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事