あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

無理な恋愛 第10話:遊園地でデート

2008-06-12 00:02:13 | 2008冬&春ドラマ
坂口くんだ~(≧∇≦)キャー♪
初回の感想で、第1話のみの出演をめっちゃ残念がってたわりには
すっかりその存在を忘れてましたわ~
だけど、再度お目にかかれるとは、うれしいじゃあ~りませんかっ

さてさて正午さん・・・ZUKANの販売がイマイチだったけど
ライブ活動等で、じわじわと・・・などの一発逆転があるかな~と
願ってたんですけどね~現場を外された正午さんは、結局
退職の道を選び、どこかへ旅立つ決意を固めちゃった

その事を隠しつつ、それぞれに最後のお別れをするかのように
食事に行ったり、飲み会に顔を出したりする正午さんが切なーい
でも、さすが元妻・光代さんすっかりお見通しでしたわ~

かえでには会わずに去ろうとしてたのに、成り行きで会う事になった正午さん。
勢いついでに遊園地に誘っちゃった
恋人気分でデートを楽しむ正午さんだけど、それ見てたら悲しくなっちゃいましたヨ

そんな心境なのに、みんなに励ましの言葉をかけてる正午。うっうっ
でも、ケンちゃんという本音トークを出来る相手がいて良かった~

トランクに荷物を詰めて、正午さんはどこへ向かうんでしょ
てか家財道具一式は、どこかへ保存?それとも処分?

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話 第8話 第9話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:立木正午***堺正章 長野かえで***夏川結衣
久保律子***鈴木砂羽 矢代文平***田中圭 門田祥子***青木さやか
東海林龍彦***徳井義実(チュートリアル) 姫野まどか***スザンヌ
田代和也***永田彬(RUN&GUN) 水田一郎***福田充徳(チュートリアル)
小川朝子***小嶋陽菜(AKB48) 小川圭介***尾美としのり 
菊原***坂口憲二(特別出演) ケンちゃん***ムッシュかまやつ 
小川光代***夏木マリ
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせん 第捌話:米が炊けな... | トップ | ラスト・フレンズ 第10話:... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2008-06-12 15:31:34
やっぱり家財道具はリサイクルショップに全て売っちゃったのかしらね~?
何か、こういうふうに全部なくなって広い空間だけになるのってちょっと憧れるけど・・
(ビフォーアフターとかもね)ちょっと違うよね(笑
いや~坂口君がちょっと予告に写っただけで、
いいわね~
なんていうか・・草食動物たちの中にライオンが現われて雄たけびをあげたって感じ・・(?
何か悲しいラストだったけど、来週はハッピーエンドっぽくはなると思うんだよな~
かえでとはどうもならんような気がするけど・・
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-06-12 22:08:12
また、ここで坂口さんが登場するとは
思ってもみない展開です(笑)

ト~ラ~ンクひとつ~だ~けで~♪

って口ずさんでしまうような感じでしたが
なんか予告を見る限りでは前よりも
生き生きしてる感じがしたのでちょっと安心です
(; ̄∀ ̄)ゞ
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-06-14 21:21:16
** きこりさん **
そもそもあのマンションは賃貸?天下のチャッピーなので
分譲ですよね~?家財道具もきっといいものだっただろうに
勿体ないな~まぁ、全てを売り払ったんだとしたら
ふところはヌクヌクなので、当面の生活には困らないか…
って、何の心配をしてるんだか(笑)。
ぐふふ、ライオン坂口の登場で淋しい気持ちも一気にふっとんだ!
もしも坂口くんがかえでの前に現れたら、
瞬時にもってかれるかも~
となると最終回どころじゃないぞ!(笑)
どんな形であれ、ほっこりするラストをキボンヌ
その点は岡田脚本なので、期待を裏切らないとは思うけど…
そそ!きこりさんが今ハマッてる【アンティーク】も
そういえば岡田脚本

** ikasama4さん **
最近はキウイのCMでしかお見かけする事が無かったので
坂口くんの再登場にルンルン
うんうん、きこりさんもあの歌詞を抜粋されてたけど
まさにそんな展開でした
正午さんがしょげてると、こっちもへこむ~
なので、例え恋が実らなくても、イキイキとした
正午さんを見て終わりたいデス
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事