あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

アテンションプリーズ 第6話:アンタなんて大嫌い!!

2006-05-23 23:46:50 | 2006ドラマ
おいおい、3人仲良く変顔かよっ!(@゜Д゜@;)
んで、今回も処分が甘~い甘いよ、小沢さぁ~~~ん

まぁ、運良く片腕も見つかったし、スージーが無事で良かった
破損となると、処分もあんなもんではないだろうし・・・

今回の訓練はファーストエイド
前回の事で心を入れ替えたのか、朝一番に教室に到着する洋子。本人も
「昨日までの美咲洋子と違う。」などと、大張り切り!と、まぁ最初は良かったんですけどねー
と、思ったのも束の間…又もや、35分頃まではイライラさせられっぱなし

そりゃね、関山ちゃんを思っての事だとはわかるよ。
三神もキツい調子で指導してたしね。一瞬フラッシュバックした映像は???
過去に挫折した洋子に似てる後輩の犯した失敗ってもしかしてこれ???
自主的に練習しようという心意気はいいんだけど、弥生も約束があるんなら
きっぱり断れよぉ~でも何を言っても洋子に遮られて、とりつくしまもなし
関山ちゃんも関山ちゃんよー!時間外に使用、しかも勝手に持ち出してはいけないって
常識人の関山ちゃんが知らない訳無いんだから、最初に洋子が提案した時点で
遠慮するのが本当でしょ?弥生がそわそわしてるのにも気付いてて、
どうして行かせてやんないのよぉ~!スージーが壊れた時点では「あたしのせいですみません」と
謝ってたけど、洋子ルームでのけんかのシーンではただオロオロするばかり!
挙句意地を張り続ける二人に逆ギレかよぉ~

ったく洋子が張り切るとろくな事無いじゃん・・・

桜田機長の話は、まるで今の3人を言い含めるかのような…(笑)
あら~、あたしも是非桜田機長のお歌を拝聴したかったですわ~

この桜田さんの話が効いたのか・・・てゆーかいつまでも隠しておけないし
3人とも個別にスージーの腕の捜索を開始!で、素直に謝り仲直り
弥生の翔太への想いも告白。やっぱ隠しておけないよねぇ・・・

で、3人揃って謝罪。最初から小細工せずに、こうしておけばねー(笑)。
関山ちゃんの心臓マッサージの腕もアップし、ばっちり息の合う3人なのでした
良かった、良かった

しかし翔太はニブいなぁ。弥生ちゃんの恋心なんてこれっぽっちも気付いてなさげ
洋子も洋子で現時点では翔太の事は恋愛対象では無い様子。弥生の気持ちを聞いても
全然動揺してなかったなぁ。

で、気絶してしまった麻生さん。本当に救急車で運ばれちゃった?
フライトはどうなった?てか人を気絶させといて放置してトンズラって…

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:美咲洋子(21)***上戸彩 中原翔太(25)***錦戸亮 
若村弥生(22)***相武紗季 堤修介(27)***小泉孝太郎 
弘田沙織(23)***上原美佐 香川麗子(23)***高橋マリ子
木下朝美(35)***七瀬なつみ 麻生カオル(28)***笛木優子
関山有紀(22)***大塚ちひろ 東野はるか(22)***大友みなみ
渡辺誠(38)***小市慢太郎 若村昭三(48)***浅野和之
太宰晋一郎(53)***井上順(特別出演) 桜田信也(48)***小日向文世
三神たまき(38)***真矢みき
 公式HPはこちら

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだどー! | トップ | プリマダム 第7話:発表会へ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス~~~ジ~~~♪ (アンナ)
2006-05-23 23:52:08
まこさん こんばんは!



あたいはスージーがツボに入ってしまって

スージーがらみで笑いが止まらず

そして最後は感動してしまう・・・単細胞(苦笑)

桜田さんの歌は聞きたかったし、話途中だったし。。。
返信する
関山ちゃん (くう)
2006-05-24 00:29:54
ホント、常識人のはずなのにね~。。。

無断で使ったり、持ち帰ったり、洋子に影響されちゃったの(?_?)

でも、ちょっとだけ感動入った回でした。

もっと成長してもらわないと~。。。
返信する
とうとう告白しましたね。 (GAN)
2006-05-24 00:58:34
まこさん、こんばんは。

6話目で、とうとう、弥生が翔太の事が好きだということを、告白しましたね。

しかし、洋子と関山ちゃんの反応は、普通な感じに見えました。

今回、告白したことで、次回からの展開がどのようにいくのか、気になります。
返信する
ミス四月 (ながぴよん)
2006-05-24 04:03:37
人形を見て倒れ意識が無い状態のミス四月をほつておいて三人は逃げてましたね!いいのでしょうかこれからフライトなのにフアーストエイドの用具を持っているのに、やるべき事があつただろう! 次週、えらい事になりますよ!ミス四月がだまつていない!
返信する
洋子がかわいく見えてきた! (かりん)
2006-05-24 15:55:35
まこさん、こんにちは!



リセットしてなくてとりあえずオープニングは良かった!

弥生の気持ちを聞いた洋子も微妙に曇ったような?気のせい?

でも翔太と洋子は男同士の友情みたいなもの。

弥生の恋にどう反応するのかちょっと興味あります。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-24 17:21:22
** アンナさん **

あはっ!スージーにかなりツボったんだー!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

スージーって顔じゃなかったけどねー

まぁ、今回の洋子には前向きな姿勢が見られたので、感動まではいかないまでも、いい感じでした

歌わせてあげたかったなぁ~、桜田さんに!(笑)



** くうさん **

そうそう!でも結局は洋子に何を言おうと話も聞きそうにないし・・・今回のけんかで、その点は解消されそうでホッ関山ちゃんも少しは変われたみたいだし!



** GANさん **

翔太のどこがいいかを告白する弥生ちゃんが可愛くてぇ~

そうそう!洋子が意外にあっさりした反応だったのがいいんだか悪いんだか・・・調子こいて余計な事をしそうな心配も・・・(笑)



** ながぴよんさん **

ご訪問ありがとうございます

そうそう!フライトを控えてたミス4月。その後どうなったのかは描かれませんでしたよねー

そっか、救助の為の訓練したばっかなのに放置というのはいけませんよねー

次回の洋子ミス4月の戦いに興味津々です(笑)



** かりんさん **

段々まともになってきてるようでうれしい限り!でもまだ予断を許さない状態ですわー(笑)

洋子の反応はあっさりだったような・・・もしかしたら照れ隠し?でも現時点では男同士の友情にしか見えませーーーん

いらぬお節介をしなきゃいいけど・・・
返信する
聴きたかった (mari)
2006-05-24 18:20:31
まこさん、こんばんは。



>あら~、あたしも是非桜田機長のお歌を拝聴したかったですわ~



ね、聴きたかった

三神教官とは、とってもいいムードなんですよね。すぐに助けてくれそうな

何かあったのかな
返信する
Unknown (お気楽)
2006-05-24 20:37:29
ってゆーか!トップキャスターは知らないうちにやめちゃったのね!!ずるーい!!

洋子は勝手に翔太の事、弥生が好きだって的な事言っちゃうんでしょうね!!
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-24 21:07:38
** mariさん **

照れながら講習する桜田さん。素で照れてるような小日向さんの演技が可愛かったです

桜田と三神さん、なぁ~んか怪しいんですよねー。でも桜田さんが一方的に想ってる風に見えなくもない



** お気楽さん **

【トップキャスター】は2週見て、3週目のあらすじ読んだ時点で「けっ!」と思ってリタイアっすよ~(笑)。リタイアの記事を書こう書こうと思いつつ、忙しくて・・・てへっ

あーーーっ!めちゃ腹立ちそうだけど、洋子ならやりかねない!
返信する
こんにちは (のぶひさ)
2006-05-25 21:00:45
ミス4月カオル姫を気絶させて放置はイカンですねー。

三神教官に習ったように応急手当しなくっちゃ

てか、カオルさんは5月になってからいつもオチがありますね。ミスお笑いになったのでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事