M*log

  

日進月歩

2009-02-06 | ●M*log ・・・ 

ここ数日の間に、ちょっとだけ以前のゆううつな自分に
戻ってしまいそうになっていました。


せっかく、すごくいいきっかけがあって
自分を取り戻すことが出来てきた気がしてたのに。

ものごとが前向きに考えられ、調子が良くて、明るくて
五感も冴え、第六感までもが冴えわたり、そのままスタンド使いに
なれそうな、そんな気もしていたというのに。。。


暗がりから突如明るみに出て、浮かれてしまった。
それがいけなかったのか。

私はもう少し、暗がりにいるべきだと
引き戻されるかのように。

もうけっして、戻りたくはないところへ。


いろいろセンシティブになりすぎている今の私は
悪いきっかけをつかんだら最後。
そのまま墜落してしまう。


ペースを乱したくない。乱してはいけない。


そこで、少々自己中心的だけれど、心の安全と平和をまもるため
本来はいただけない行動を、自分の中で正当化してしまいました。

わたしはわるいヤツ。
通称、ワル。


だけど、自己嫌悪はほどほどに。
されど、慣れてはしまわぬように。

そうしてやっていくことに決めたのです。


決めてから、上昇傾向。


もうだいじょうぶ、戻らない。前に進んでいける。


昨日の私より、今日の私。
明日の私にも期待して。

日ごと月ごと、進んでいこう。





最新の画像もっと見る