M*log

  

感情防波堤

2009-01-30 | ●M*log ・・・ 

携帯電話。メールボックス。

送信・受信ともに埋めつくす、同じ名前。

じゅもんのようにつらなっている。


久しぶりに見るその光景を

でもやはり以前とはちがうその光景を

きっかけにしてしまった。

感情の堤防が決壊した。

涙がこわいくらい止まらなくなった。

声をころしてもころしても、しなない。


あの頃を想うの?未練があるの?戻りたいの?

そうじゃない、せきを切るきっかけをつかんでしまっただけ。

ぎょっとして、びっくりした衝撃で、もろくなっていた所が
壊れてしまっただけ。


恐怖にちかい心細さと、罪悪感のようなものも混在して

なにがなんだかわからなくなってきた。

つらくなってきた。


規則正しく並ぶそれをこわしたくて、「違う名前」に
数件、他愛のないメールを送る。

なにをやっているの? 私。


波がおさまるのを待とう。




最新の画像もっと見る