M*log

  

キン肉スグル

2007-06-12 | ●Golf ・・・・・

きたか・・・そうか、やっぱりね。

今朝から全身筋肉痛。

まあそりゃあ、あれだけ打ちっぱなしたら当然。
日ごろ全く使っていない筋肉たちが急に駆り出されたのだから。


特にお腹周りと二の腕がひどい痛み・・・

って・・・!ピンポイントに痩せたい部分じゃないスか!

筋肉痛、ゆるす
ゴルフ、ナイス


うまいこと引き締まってくれればいいけど・・・

まさか筋肉隆々になったりして、余計太く・・・

そんな心配無用と言わんばかりの脂肪の壁がそこに立ちはだかる。
なんでしょう、この複雑な気分は。


あ、キン肉スグルで思い出した。

かつて私が、レーサーバックタンクトップを着用してみたりして
セクシーかつクールなオーラをかもし出そうと試みたあの頃。

そんな私の色気にひれ伏す予定だった相手に (誰)

「それ着ると、なんとなく・・テリーマンっぽいね

と。

・・・。
・・・。
・・・・・・?

テリーマンっぽいね

と。

・・・。

えっと

テリーマン?

  


・・・。


レーサーバックタンクトップ即日封印。



昔キン消し持ってたよ、テリーマンの。 (関係ない)

肌のピンクっぽい白さと、けっして華奢とはいえない二の腕。
そして、タレ目もテリーマン要素のひとつか。

・・・。
すてきな思い出。


「キン肉マンっぽい」よりはマシかな、と自分をなぐさめつつ
筋肉痛に悩まされつつ、枕を濡らしつつ、寝る。

おやすみなさ~い






最新の画像もっと見る