M*log

  

Cheekな気分

2007-06-11 | ●Cosme ・・・

    

すっかり暖かくなり、いよいよ待ちに待った楽しい季節に突入!な
今日この頃。

お久しぶりです、皆様お元気ですか?

さて、やっとBlogを更新。 え、もうとっくに6月でしたか、という感じ。

書きたいことは色々あっても、時間が無く。
心にあまり、よゆーがなかったってのもある。


でもここのところは、打って変わって、チークをやや濃い目に入れるなどして
表したいほどに、高揚した気分でいることが多い。


最近は、BODY SHOPのソーラーデュオか、ピエヌのブロッサミングフェース。

って、最近も何も、ずっとそれだろ!という自らの突っ込み。

MAJOLICA MAJORCAのチークは、私の頬にのせたとたん野暮ったさを
プラスしてくれる働きをしてくれたため、お蔵へ。

ブルジョワのチークは、気に入ってたのに残念ながらフタがもぎ取れた。
うすうす香料が気になってはいたけど、色が好きだった。

BODY SHOPのシマーウェイブは、きらきら。むしろギラギラ。
そうとしか言えない。(時々アイシャドウとして活躍)


写真には載っていないけど、スウィーツ スウィーツのチークも時々使う。
うっす~いベビーピンクの。
いわゆる、恋コスメ。
何かに期待して買ったものの、効果はその色味の薄さと比例ってワケで。


チークは、もともと赤みを帯びた私の頬には必要ないかと思われるけど
色味というより、気持ち、happyを追加してくれる重要なアイテム!


いつも上気したようなほっぺで、おてんばやナマイキさも織り交ぜつつ
少女のような可憐さを残しながら・・・ブツブツ・・・Ψ†%*ё・・・





最新の画像もっと見る