SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

休業中

2022-06-12 20:11:00 | 日記
今日も良いお天気で
暑い一日。
梅雨はどこへ?、と思う位
カラリと晴れました。

    ☀️☀️☀️


目がトラブったので
休業中です。💦

    🥀🥀🥀🥀🥀

インスタグラムから
お借りしたものです。
ルロイ・アンダーソンの
「タイプライター



そしてお花達を眺めながら
もしよろしければ
お聴き下さい。
「Fogotten Dreams」




おやすみなさいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2022-06-13 17:33:41
こんばんは。

目の具合はいかがですか?

昨日も今日も、ぜんぜん雨が降りません。
水撒きに庭にでると、蚊にくわれるようになりました。

今日は銀座でランチイベント。
イタリアンは無難です。
帰りがけにワンピースをお買い上げ。
夕飯はデパ地下で調達。
気分転換しました(散財しただけ?)。
夜は、少しは練習しなくちゃ。

電車も街中も人が増えました。
東京の今日の感染者数は960人。
中国は再び、すごいことになりそうですね。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-06-13 22:24:25
こんばんは。

しっかりダウンしました。(笑)
たっぷり眠りラクになりました。目は明日にしました。
今日は眼鏡で過ごしています。

私もデバ地下で
たん熊のお弁当と
シマアジのお刺身。
昨日は食欲が全く無しでしたが
今日は夜になりお腹がすきました。(笑)

ワンピース、良いな。
新しいものを買うと気分一新
ですね。

ライセンスの更新にも
行かなくてはですが、
まだ元気が出ません。💦
返信する

コメントを投稿