SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夜更けのミルク

2021-05-01 20:16:34 | 日記
昨夜は夜中に目が醒めてしまいましたが
無理に眠るのは止めて
欠けてきた月を眺めつつ
夜更けのホットミルクを一杯。




お布団に潜り込んで
スマホ操作を1時間ばかりの後
3時から8時までぐっすり眠り
ました。



(画像はお借りしています)

そうそう、Woodkuは
すっかり卒業して
アンインストールです。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (たこちゃん)
2021-05-02 15:38:51
どうにか、体調が改善してきました。

モーツアルトはなんとかなっているけど、
スプリングは指がまわっていません(T_T).
想像していたより、ベーゼンは重かった。

天気予報があたって、突然の雨。
今日はもう、このあと、怠けることにします。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-05-02 19:40:36
こんにちは。

体調いかがですか?
気温差が大きいので堪えますね。

そうか。スプリングもあったのですね。お疲れさまです。
温かいものを召し上がって
ゆっくりお過ごし下さいね。

明日、明後日は晴れそう!
返信する

コメントを投稿