SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

気温7度。

2021-05-02 19:54:31 | 日記
昨日、連絡があり
今朝のミサは中止です。
明後日の演奏会は延期に
なりました。


雨が降ったり止んだりでしたが
お昼過ぎには寒くなったので
暖房を入れて譜読みの時間です。(*^^*)

夕方、雨が上がったあとの空
です。空気が冷たいっ!





綿菓子のような雲が
空一杯に広がっていました。






ティ−タイムには濃い目の
熱いお紅茶で一息。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温差 (たこちゃん)
2021-05-03 07:59:10
昨夜寝る時は、24度ありました。
暑くて、布団から足をだしてましたが、
朝は22度。
たったの2度でも全然ちがう。

3連休は大掃除です。
今日は窓拭き。
明日は、床拭き。
明後日は、雨らしいから、休息。

熱くて濃いめの紅茶、
朝は胃が痛くなるのでだめですが、
ランチやおやつには美味しい。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-05-03 20:05:05
こんばんは。

窓ふきは終わられましたか?
私もちょこっと真似をして
リビングの窓を30分だけ。(笑)

子供達は薄目の服装ですが
私は寒くてインナーは半袖ですが上着をしっかり着込んでいます。
明日は気温が上がりそう。

冷蔵庫がスッキリしたので
明日は食料品の買物の予定です。(*^^*)
返信する

コメントを投稿