SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16℃ (ありんこ)
2011-09-26 21:36:35
本日 諏訪の最高気温16℃。
夕方から暖房を入れました。
ヒートアップしていた頭の中も
気温とともにクールダウンです。

とうとう終わってしまいました。

やまびこの演奏会を2回経験して、
瞬間の芸術の難しさと潔さを
味わった思いです。
ありがとうございました。
さびしさがいっぱいです。
きっとまた お会いできるのを
楽しみに 合唱を続けます。
返信する
是非又。 (SHA)
2011-09-27 09:11:02
おはようございます。
素晴らしい曲に挑戦できて幸せでしたね。
M前会長に心から感SHAです。

7月にお伺いした時には一体どうなるのかと
心配でしたが、8月・9月そして本番直前までの皆様の努力には頭が下がりました。
本番・・遣り残しが山ほどありましたが、
この悔しさが次の成長に繋がるのだと信じております。いつの日か又、御一緒出来ます日を心待ちにしています。

そして毎回の練習に美味しい差し入れをありがとうございました。心のこもったお漬物の数々。
打ち上げの折にも菊や百合根や梅・生姜を美味しく頂いておりました。
お心遣いに感謝です。

岡谷での沢山の思い出・・心に刻まれております。本当にありがとうございました。


返信する

コメントを投稿