SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

演奏会終了

2011-09-27 08:48:08 | 日記
前日はホールで練習でした。
ホール練習できるなんてとても贅沢。
本番の衣装は楽屋に吊るしてきました。

ゲネプロを終えてホテルに到着と
ちょうど夕陽が諏訪湖に落ちるところ。



ところでこれは『しなの』のSHA中ですが
前方に見えている雪を抱いた山は穂高?
もしどなたかご存知でしたら教えて下さいませね。
SHA真はぶれていて
うまく写りませんでしたが
青空に映えて素晴らしい景色でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 (たこちゃn)
2011-09-27 11:58:18
無事終了、おめでとうございます。
どんなドレスだったのかしら、ちょっと、見たい。

山は、すみません、わかりません。方向音痴だし。
返信する
袖・・邪魔。 (SHA)
2011-09-27 16:57:08
楽屋に吊るしたのをアップしましたので
見てくださいね。

最後のFFFのところで
袖がビリッ!!

ピアノを弾く時はデコルテ・ドレスが
ラクですが、
さすがに歳をとったので、
ちょっと袖ありにしましたら
邪魔・・だったぁ。
返信する

コメントを投稿