SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

雲の流れを見ながら、、

2021-06-30 09:45:00 | 日記
横になっても痛い。
椅子に座って足を上げると
一番ラクかな。
TVや音楽は頭に響いてダメ。
喉も痛いので柔らかいものを
少し。
窓を開けて雲を眺めながら
うつらうつら。
老人ホ―ムの生活やってます。
(笑)







夜は薬で少し眠りました。 
ホッ!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠 (たこちゃん)
2021-06-30 18:21:16
剣山!痛いでしょうね。
それでも、眠ることができれば、
回復も早いです。

私も昨日は、腹痛で1日ダウン。
原因は日、月と泳ぎすぎたせいです。
食べるとお腹が痛いので、飲めず、食べられず。
今日はほぼ、全快です。

薬を飲んで、
ゆっくり休んで、たくさん寝て、
早く治しましょう。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-06-30 19:32:07
こんばんは。

良かった!
回復されたのですね。
パワーも気力もおありですが
無理はしないでね。

薬はそろそろ効いているようですが顔が赤く腫れ上がり
お岩です。(T_T)

連日、睡眠薬のお世話になっていますが致し方ないです。
返信する

コメントを投稿