SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

針から剣山で刺した痛みへ。

2021-06-29 07:22:43 | 日記
薬を飲み始めたので
比較的軽く済むかな、、と
思っていましたが
ところがどっこい。
昨夜の就寝時から痛みが
針から剣山に変わったよう!
睡眠薬を飲みましたが
殆ど効かず。
顔なので目、耳、頭も痛い。
冬眠(夏眠?)します。(笑)






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコメ不要 (たこちゃん)
2021-06-29 08:23:14
くれぐれもお大事に。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-06-30 08:34:18
おはようございます。

全く使い物にならない
一日でした。(笑)

ワクチン接種が火曜日、
金曜日に庭掃除をしたあと
シャワーを浴びながら
あれっ?蚊にさされたかな?
蚊よけのネット付き帽子を
被っているのに、。と
思ったのが始まりでしたので
ワクチン接種と関係あるかなとも思います。

耳が腫れているのと
頭が痛いのでピアノはきついです、
返信する

コメントを投稿