SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

変な癖

2011-01-24 21:53:33 | 日記
今週・来週と忙しくなるのですが
そうなると頭をもたげるのが私の悪い癖。

本番用・旅行用などいつもより早目にカバンを出したのはいいけれど、
まるで秘境のようなクローゼットの整理に手をつけてしまいました・・一体どうするつもり?
・・というのも今朝、障子の張替えに来てもらいましたら、
部屋がすっきりして急に片づけたくなってきたのです
追い込まれないと何も出来ない本当に変な性格。

泥縄勉強で夜は更ける。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理 (たこちゃん)
2011-01-25 07:38:38
クローゼットには、美しいドレスがたくさんあるのでしょう?みとれているうちに、時間ばかりがたっていく。。。

私の方は、書きかけの論文や、文献や、紙類がどんどん床の上に広がって。色気のないこと。。。
返信する
重病? (Sha)
2011-01-25 14:18:12
セーター類がクローゼットやタンスに
入っていて、欲しいときに必要なものが
見つからない・・困ったものです。

昨日は冷蔵庫のドア・ポケットの掃除なども
始めたりして・・ほとんど病気です。

たこちゃんさまはお休みまであと少し?・・・でしょうか?


返信する

コメントを投稿