SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

密書

2011-01-24 22:11:34 | 日記
何だかドタバタ過ごしているところに
ドイツからの沢山の密書(?)が届き
多いに楽しませてもらいました

このカードに書かれた彼女のコメント。

『どう?今度のアートメイク。
で、ドレスは絶対これで決まりよね!』 ですって(笑)



「このレディース・アートネイチャーはどう?」 も付け加えたいな。By sha


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスター スポック (ありんこ)
2011-01-26 23:02:10
ご無沙汰しています。
この寒さで諏訪湖は凍っていますが、
お神渡はまだできません。
先生、スタートレックというアメリカの
SFテレビドラマはご存じないですか。
ミスタースポックで検索すれば
このわんちゃんそっくりの宇宙人が
現れます。
あまりの見事さに笑いが止まりません。
返信する
寒いですね! (Sha)
2011-01-27 22:13:26
お元気でお過ごしでしょうか?
こんなに寒いのに
お神渡はまだなのですね。
スタートレックは知りませんでした。
早速、探してみます。
お風邪など召しませぬように。
返信する

コメントを投稿