SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

薔薇の香りに包まれて。

2010-09-21 19:05:18 | 日記
釜石から渡邊先生、
そして横浜からお嬢様とお孫ちゃんが
カテドラルにいらして下さいました。

栞ちゃんはちょうど試験の真っ最中なのだとか。

亡くなられた渡邊先生は
東京荒川少年少女合唱隊の子供達に
本物を示し続けられた素晴らしい先生でした。
カテドラルには渡邊先生、高田先生の思い出が
一杯詰まっております。

ヴァチカンで大役を務め、コンサートでもすべて暗譜で歌った
中1の栞ちゃん。




栞ちゃんから頂いた素敵なプレゼント。
薔薇の香りに癒されています。
こんなきれいな色になってきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました〓 (栞の母)
2010-09-21 20:59:57
早速使っていただき、ありがとうございます。
栞が、「喜んで頂けて嬉しいなぁ」と申しております。
カテドラルでは、先生のパイプオルガンに包まれて、大変幸せな気持ちがいたしました。
音楽に触れることの喜びを、娘も改めて感じたようです。
ありがとうございました
返信する
再会を楽しみに。 (Sha)
2010-09-22 06:21:16
カテドラル・・懐かしいでしたね。

毎年、夏の定期演奏階にお伺いさせて頂き
沢山の思い出のある場所です。

次は何処でお目にかかれるでしょうか?
とても楽しみです。


返信する

コメントを投稿