SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

目覚ましより早く。

2010-09-22 06:35:41 | 日記
出かける前日・・・しかも夜になってから
給湯器の修理をしたり、慌しく過ごしていて、
新聞も読まず、テレビのコンセントも抜いたままでした。

今朝は早目に起きましたので、
溜まった新聞にゆっくり目を通します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞 (たこちゃん)
2010-09-22 07:59:46
そちらは、雨だったのかしら、ビニールのカバーが。

暑いのも今日まで とのこと。夏が好きだった私も、もう、結構って気分です。
返信する
何時も。 (Sha)
2010-09-22 08:43:31
あれっ!毎日カバーがかかっていますよ。

今日も神戸は暑くなりそう!
暑いのにはいい加減、飽き飽き・・ですね。

返信する

コメントを投稿