SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

プッツン!

2021-12-16 20:13:51 | 日記
今夜のデザ―トは
冷凍マンゴーです。



絶壁にぶら下がっていた
断崖君のロ―プを
又、プッツンと切りました。(怒)




次のレッスンでは谷底から
這い上がってくるでしょうか。
演奏会まであと2週間。


クタクタに疲れたので
今夜は私も奈落の底。(笑)
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (たこちゃん)
2021-12-16 22:29:15
断崖くん、どうなるのかしら。
だんだん大人になってくると、
超能力?も減ってくるかも。
あと2週間?まあ、それは大変

やっと『鱒』は、覚えました。
まだまだ危ういけど。
12月末にもう一度(というか、これで最後?)
メンコン1、2楽章の伴奏の合わせ。
バッハの2台(長い)。
時間ばっかりかかって、疲れて。

やる気だすまでが大変です。
あら、断崖くんみたい。
返信する
Unknown (sha)
2021-12-16 22:35:44
たこちゃん!

断崖君、右手も左手も
楽譜読めていないのよ。
どうするつもりかしら。
「練習しないのなら
もう出るの止めなさい」と
言いましたが
どうするかしらね。

人前で弾くのは好きですが
楽譜は読まない、練習しない。
こまったヤツ、、です。(笑)
返信する

コメントを投稿