SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ア―トな空

2021-12-15 20:17:28 | 日記
真っ青な空は気持ち良いですが
雲がある方が絵になりますね。
今朝の空です。


口が開かなくても大丈夫な
ものを頂きました。(*^^*)
食欲の無い時でも頂けそう。



こちらはフワフワのラスク。


立派な蒲鉾。


栄養満点で美味しい
蒲焼と白焼き。



おかげさまでお買い物にも
出かけることなく
美味しく頂いております。❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (たこちゃん)
2021-12-16 14:12:50
美味しそうなものがいっぱいですね。
我が家にもにゅうめんのいただきものがありますが、
茅乃舎ではなかったような。
かまぼこ、ちくわ、名店のものは美味しいですね。

今日は朝から仕事で外出。
8192歩歩いておりました。
うっかりエアコンをつけたままでたので
帰宅したら暑かった。

お昼にパンとチョコレート。
これから、練習。。。気がのらない。
返信する
Unknown (sha)
2021-12-16 22:13:42
こんばんは。

気の乗らない練習って、、、
ひょっとして鱒?
難しそうですね。

私はクタクタ。
ついさっきまて居眠りしてしまいました。

今からお風呂に入って休みます。明日は歯医者さんですが
すでに2ヶ月。諦めの境地です。
加齢なのよね。(笑)
返信する

コメントを投稿