SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夕日

2021-09-24 21:23:00 | 日記

昨日は秋分の日。



日が落ちるのが早くなり
なかなか夕日をみることが
出来ないのですが
今朝はTVで四天王寺の極楽門の
「日想観」の法要を拝見することができました。
沈む夕日を望んで極楽浄土に
思いを馳せ静かに祈りを
ささげる時間、、、、。


🍁🍁🍁🍁🍁


フランスパンなどの
固いものが大好きですが
ガリッ…😱





歯医者さんに駆け込みました。
(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (たこちゃん)
2021-09-25 09:40:47
おはようございます。
ここ数日、真夏日が戻ってきたようでしたが、
今日は曇って涼しい1日になるそうです。

日が暮れるのが早くなりましたね。
夕方の落ち葉掃除、薄暗くなってきました。

歯医者さん、すぐにみてもれましたか?
私は10月に定期検診。
インプラントは順調ですが、
他はどうなんでしょう。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-09-25 21:30:04
こんばんは。

今日もこちらは暑い日に
なりました。☀️☀️
歯医者さん、翌日に予約が
取れましたので行ってきました。麻酔を打ってガリガリ。
来週、もう一度行きます。
何とか持ちこたえました。💦

インプラント順調で良いですね。❣️

夕方の落葉掃除?
蚊は大丈夫なのかしら。
返信する

コメントを投稿