SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

信じられない。(笑)

2020-09-16 14:14:00 | 日記



孫たちが帰省するので
洗濯物が多かろうと
室内物干しなどを買いに行きました。

ダンボールから出し、
階段を上がりながら
赤い紙に包まれたビスを確認し
落とさないように気をつけて寝室に置きました
そこまでは記憶鮮明。

そして今日、組み立てようとしたところビスがない。
えぇ〜〜っ!!

何故・なぜ・なぜ、、と
部屋中を探し回ったが無い。

挙げ句、組み立てたパイプの中にないかと
解体してまで調べたけれども無いっ。ガ〜〜〜〜ン。

あんなに後生大事に持って上がったのに
どうも紙くずと一緒に丸めて捨てたらしい。
歳を重ねて筋金入りのドジ。
落ち込みましたぁ〜〜〜〜。






良いこともありましたから
プラマイゼロですが、、、、、。


今日のレッスンでは
お持たせで新製品の無花果のケ―キを
頂きました。

ごちそうさまでした。(*^^*)


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失せ物 (たこちゃん)
2020-09-16 23:11:10
モノが消えてしまうってありますね。
私の場合、
足裏マッサージ用の片一方と、拓殖のくし。

多分、もう、お亡くなりになったであろう、かってのマイフレさんも、なんだったかわすれましたが、モノが消えたと書いてらした。

異次元の世界に吸い込まれたのでしょうかね。

イチジクのケーキ、なんと美味しそうな。
イチジク、探したのですが、スーパーにはでていなかった。
返信する
こんばんは。 (SHA)
2020-09-18 22:15:20
ドジでしょう?
室内物干し、ダランとだらしなく
役立たずでぶら下がり状態。(笑)

いつも静かな生活なのに
賑やか・にぎやか。
チビさんがちょこちょこ
元気に走り回っていますよ。
返信する

コメントを投稿