SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

爽やかっ!

2020-09-15 10:08:43 | 日記
今朝も窓を開けると
冷たい空気が流れ込んで
きます。
秋の雲を眺めながら
爽やかさを満喫しました。






木の根本にきのこ発見。
朝露に濡れたつゆ草が
一面に広がり
バラは大きな実をつけました。

秋の到来。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2020-09-15 14:08:40
昨日、今日と、曇って、気温も下がってきて、夏も終わりですね。

5時で、すでに薄暗くなっているのに気がついて、少しさびしい。

メンデルスゾーン、永久凍土からひっぱりだし、
外側だけ溶けてきました。
9/27にはまだ、無理そう。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-09-15 16:17:38
こんにちは。

いよいよメンデルスゾ―ン
ですか。
永久凍土か溶け出した?
流石ですねぇ。

私は永久凍土のままで
眠らせておいて(笑)
人の弾かないものに
挑戦です。
気楽で実に楽しい時間。
(*^^*)
返信する

コメントを投稿