SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夏の休暇

2024-08-05 07:30:16 | 日記

昨夜はおよばれで
楽しい・たのしい
時間を過ごさせて
頂きました

ビ―ルにシャンパン
白ワインに赤ワイン
そして日本酒まで
美味しいお酒と
お料理に舌つづみを
打ちながらの
素晴らしい時間でした

反省すべきは
酔いに任せて
音楽のアピールを
し過ぎたかな💦💦
おまけに自慢話まで…
幾つになっても
修行の足りない
懲りない
おBaさんは
夜中に赤面で
目が覚めました💦💦💦

  ✨✨✨✨✨✨


猛暑で植木が
伸び放題
業者さんにお願いして
マグノリアは
三分の一にして
頂きました






側溝の雑草など
プロの手でスッキリ





   ✨✨✨✨✨✨

お昼過ぎには
息子家族が到着し
孫の元気な声が
響いています
9日まで滞在して
くれるようです
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (たこちゃん)
2024-08-04 17:17:47
こんばんは。
楽しくて、美味しくて、
いい時間をすごされて、よかったですね。
暑さも忘れますね。

お孫ちゃんたち、1週間も滞在なのですね。
楽しみがたくさんですね。羨ましい。
お料理も、おまかせできますでしょ?

この時期、外での仕事は大変でしょうけど、
さすが、プロ!ですね。

先日、かかりつけ医に薬をもらいにいったら
看護師さんが
『暑いので、大変でしたね、今日は、あまりに暑いので、すいてるんですよ』って。
こっちは、大助かり。

我が家は、夏休み、なし、です。
娘のところの孫は、高校受験なんです。
早い!
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-04 20:29:40
こんばんは

お孫ちゃん、
高校受験で
いらっしゃるのですね
大きくなられて吃驚です

暑い中の剪定でしたが
秋には
大物の剪定が
待っています
切ってしまいたいと
思いますが
なかなか決心が
つかないのですが…

今夜は息子達は
お友達と
出かけました
私は一人で
ゆっくりさせて
もらっています

暑い毎日ですが
くれぐれもお大切に
お過ごし下さいませね
返信する

コメントを投稿