SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

4000冊の楽譜を持ち歩ける電子楽譜。

2018-01-29 19:41:34 | 日記


私は必要ありませんが、
何とも便利な時代になったものです。書き込みも可能。
楽譜棚はいりませんね。

お値段は18万円ほど、、だ
そうですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子楽譜 (たこちゃん)
2018-01-29 20:11:16
これって、kidleとか、小説なんかを読めるやつの楽譜版なんでしょうか?

でも、ネットにうまく繋がらなかったりしたら、アウトですよね。ダウンロードしちゃえばいいのかしら。

でも、書き込みもできる?
なんだか、理解不能です。あと、何年弾いていられるのかわからないけど、紙ベースで十分。

おかげさまで、紙テープでコピーをはって、きれいにできてます。教えてくださって、ありがとうございました。
返信する
4000冊? (SHA)
2018-01-30 20:22:31
凄いものができましたね。

昔、チェルニーに平均律、ベートーヴェンの
ソナタなど重い楽譜を持って、
レッスンに通っていましたものねぇ。

紙テープ、なかなかいいでしょう?
最近はコピー楽譜で頑張っている身には
想像もつかないのですが、、、。

新しい窓ふきロボット、2月22日に
発売だそうですよ。
返信する

コメントを投稿