SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

リフォ-ム終了。

2018-01-30 18:52:05 | 日記



昨年の3月に外壁工事着工。

11月半ばから家の半分の
リフォ-ムにかかりましたが、
最後に2Fの個室?の天井と壁紙を張替えました。
明朝、塵の収集に来てもらい
工事完了です。

住みながらのキッチン改装
など不安もありましたが、
一度も逃げ出す事なく
終了できたのは、
SEさんと職人さん達の心遣いのお陰でした。

又、1ヶ月後に様子を
見にきてくれるそうです。

皆さまに、ただただ感謝!




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わり (たこちゃん)
2018-01-30 22:21:23
終わってよかったですねえ。
お正月をまたいで、だし、寒いし。
ほっとしましたね。

我が家も換気の件を相談しなくては。

やっと、卒論生への記念品をいれる
巾着袋を作成したところ。
女子大ならの習慣でしょうね。

昨年は印伝のハンコ入れでしたが、
今年はの中身はマイクロSDカードと
ピアノ柄のポストイットとクリップ。
準備完了です。
返信する
おかげさまで終わりました。 (SHA)
2018-01-31 21:26:05
卒業の記念品?
巾着袋に入っているなんて
ワクワクしますね。

あっという間に卒業式なのですね。
長年、活躍されたので
ちょっぴり寂しくないですか。
自由になられる喜びの方が大きいだろうと想像していますが、、、。

又、御活躍の様子をうかがうのが
とても楽しみです!!




返信する

コメントを投稿