SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ゴ―ストタウン?

2021-04-26 20:30:15 | 日記
パンを買うのを忘れていて
夕方、買物に。

駐車場もガラガラ。
デパ地下以外は休業です。







1年前を思い出すような
情景でした。
一日も早く収束しますように。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2021-04-27 08:41:39
電車に乗ることもなく
家から自転車や徒歩でいけるところだけ。
ま〜ったく、変化はありません。
お店も普通に。

パン屋は、例年、5月の連休は長期
おやすみなのです。殿様営業です。
月木休みだし。

兵庫県知事さん、な〜んとなく、
悲壮感を感じられないお方ですね。
吉村府知事と対照的。

昨日、プール、行けたのですが、
今日から、やっぱり閉館だそうです。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-27 10:02:32
おはようございます。

やはりプ―ルは閉館なのですね。
昨日の芦屋駅周辺を見て
少し安堵しましたが
インドのベンガル株は更に
強烈らしいのですね。
空港検疫で何とか防いで欲しいのですが関西が大変な事に
なっていてため息です。
こんなに手強いとは、、。
返信する

コメントを投稿