SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

世情とは打って変わって穏やかな一日。

2021-04-25 20:18:53 | 日記
緊急事態宣言が発令されましたが穏やかで気持ちの良い休日。




レッスンの帰りに筍や牛蒡の
並ぶス―パ―でお買いものを
済ませました。
 




陽が落ちて行くと同時に
ひがしの空には大きな月が。




ピンクの薔薇の花が
沢山ひらいて華やかです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (たこちゃん)
2021-04-25 21:20:07
さすがに、都内の人出も減ったもよう。
私もパン屋とスーパーに買い出し。
午後から雨のはずなのに、降りません。

大阪はず〜っと1000人超えですね。
東京も来週あたりがあぶないです。

スイミングスクールは休館になってしまったけど、
区立のプールはあいているそうなので、
明日はいきたい。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-26 23:16:12
こんばんは。

プ―ルにお出でになりましたか?
神戸はどんどん増えていますので家に籠もっていましたら
パンを切らしていました。

ゴ―ルデンウィ―クは籠城かな。荒庭の掃除と思いましたが
予報では下り坂のようです。
返信する

コメントを投稿