SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

あまのじゃく氏の年俸

2023-03-28 18:34:00 | 日記

昔、二期会で
林光作曲のオペラ
「あまんじゃくとうりこ姫」
上演しました。

うりこ姫




こちらは世界一の
あまのじゃく?の
大谷選手。(笑)


栗山監督の
「翔平は天邪鬼だから
こちらから
投げて欲しいとは
言わなかった。」との
意外なコメントに
思わず笑ってしまいました。




あまのじゃく氏の
今季の総収入は
6500万ドルだそうです。
(約85億1500万円)
大リーグ第1位。
(@_@;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年俸 (たこちゃん)
2023-03-28 23:05:27
こんばんは。

今日は、すみれ展に行って、
2株購入して、庭に植え付けました。
すみれは、長く居着いてはくれないんですよね。

栗山監督の天邪鬼のコメント、
テレビでやっているのをたまたまみました。
一筋縄ではいかないのでしょうけど、
そこが、人間らしいかな。

大谷選手、ご実家の家族で、会社組織を作り、
大金はその会社が運用?しているそうです(文春ネタ)。
ご本人はブランドなどにも興味がないそうで。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-29 08:25:04
おはようございます。

すみれ、可愛くて
楽しみですね。素敵❗

私は昨夜からジャム作り
始めました。
今朝から火を入れます。

大谷選手、堅実ですね。
休日は走って、眠ること
らしいです。(笑)

今日も良いお天気。
洗濯済ませて
午後は歯医者さんです。

良い一日を。❣️
返信する

コメントを投稿