SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

「Babaの一念岩をも通す」(笑)

2021-04-22 09:49:11 | 日記
朝、9時の芸文センターの
開館を待ってホ―ルを押さえる事が出来ました。(ホッ!)

べ―ゼンドルファ インペリアルの響きを覚えている間に
スタインウェイのフルコンサ―トの手応えを味わって欲しいと
お願いしてきました。

これで落ち着いて次の課題に
向けて頑張れそうです。



雲のア―ト。穏やかな一日。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホール (たこちゃん)
2021-04-22 17:45:11
よかったですね。
スタインウエイのフルコン
いいですね。

暑いは今日までらしいです。
寒いよりはいいけれど。

風が強くて、白い薔薇の花びらが
いっぱい。
どこからとんできたのやら。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-22 19:21:42
おかげさまで又、楽しみが
増えました。
子供達も大張り切りです。

そちらは風が強いのかしら?
お昼間は夏日みたいに暑かったのに夜になり冷えてきました。
気温差15度。
くしゃみ連発で鼻がグズグズ。

こんな時期に風邪症状は
ヤバすぎるので
今夜も早く休みます。(*^^*)
返信する

コメントを投稿