SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ギリギリ!

2021-04-23 19:25:27 | ピアノ
今日はべ―ゼンを弾きにお伺いさせて頂きました。
緊急事態宣言発令直前のギリギリのタイミング。



ランチも頂いて良い時間。
コ―トヤ―ド マリオットは
アクリル版が設置されていて
感染対策が行き届いていました。













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーゼン (たこちゃん)
2021-04-23 21:50:15
きれいなピアノですね。
さすが、ウイーンと言いたいところだけど、今は。。。

おいしそうなランチ。
当分の間、おあずけです。
関西方面はすごい勢いで増えてますね。
東京もどうなりますやら。

今週は、プールもないし、
なんにもしないうちに、1日が消えてしまうような。

花粉が少なくなったというのが
朗報です。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-23 21:55:32
こんばんは。

いよいよ緊急事態宣言。
暫く巣ごもりですね。

その間に野菜と花壇を何とか
します。一番かんたんなお野菜は何かしら。
まずはミニ・トマトかな。
庭に出る楽しみ作ります!
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-23 21:57:33
きれいなピアノですが、、、。😓😓

大好きなインペリアルは
今日は貸し出しでお留守でした。(T_T)
返信する

コメントを投稿