SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

スカ―フの出番。

2020-10-24 19:42:00 | 日記

How-to wear scarves - Hermes scarf in a shoulder wrap

寒くなりましたが、スカ―フが一枚あると助かりますね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカーフリング (たこちゃん)
2020-10-25 10:16:51
シルクでするすると、すべってしまうスカーフ。
扱いがへたで、コートを着る時の襟汚れ防止目的でしかつかっていないのが現状。

以前は、スカーフリングを買ったこともありましたが、
いつのまにか、なくなってしまいました。

薄手のシルクウールの細長いストール、
これが、実に便利。洋服1枚分くらい暖かい。さすが、ブルガリ!(←ヤツのおみやげ。自分じゃ買わない)
返信する
Unknown (m-sha)
2020-10-25 20:10:15
こんばんは。

薄手のシルクウ―ルの
スト―ル、本当に暖かい。
これからの必需品ですね。
良いものはどんなシ―ン
にでも使えるので大好きです。
ご主人さまセンスの良い方ですね。
以前に拝見したスト―ル
とても美しい色でまだ
覚えています。

エルメスのスカ―フは
滑るのでジャケット下に
タンクトップのように結んで着たりしています。
(*^^*)
返信する

コメントを投稿