SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (たこちゃん)
2018-02-22 08:53:42
綺麗な時計。金と銀で、周りは壁に溶け込んだような。
我が家の時計はやはりアマゾンでしたが、ださい。

パシュートはスイミングスクール中だったので、見られませんでした。プールでも、後半になったせいか、話題性もちょっと下火?

で、練習が3時間45分?
午前、午後、夜に3分割しないと、クリアできそうにありません。
座っている時間が長いほど、寿命が短いって報告もあるし。
立って弾くのが一番効果的?
約4時間かな。 (SHA)
2018-02-22 21:53:33
これだけ弾こうと思うと
どうしても「弾きこもり生活」
になりますね。
忙しい方はとにかく毎日15分は
欠かさないで弾くと良いそうですが、
手は落ちてしまいますね。

本当に大変な楽器、、でも面白い。




コメントを投稿