SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (たこちゃん)
2022-04-19 21:50:40
こんばんは。

あらとうと、青葉若葉に日の光、芭蕉だったかしらん。
日光で詠まれたと記憶(?)

かわいいお弁当。
竹輪にきゅうりをいれるのって、
知らなくて、
明石のお気に入りさんがやっているのを
真似してやってみたら、
これが、なかなか美味しい。
チーズもよさげですね。

楽しく通園してくれて、
ほっとしますね。
コロナも減少モードになったみたい。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-04-20 09:12:52
おはようございます。

さすがですね。👏

青葉がきらきらと
美しい季節ですね。
こちらは明日から
下り坂のお天気が
続くようですので
今日は洗濯がんばりま〜す。

コロナが減少でホッと
しますね。
5月の予定を延期して
早まったかな?と
思いますがどうなるの
かしら。

お弁当も始まり楽しく
過しているようです。
返信する

コメントを投稿