SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

茜色の空。

2020-09-20 18:22:58 | 日記
なんと美しい空。
今夜の夕焼けは又、特別に
美しい。



孫は動物園を堪能して
お昼は網代さんの
穴子寿司。


あっという間に
休暇は過ぎて行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てました! (オキツ)
2020-09-23 11:33:25
この日、私も夕日に釘付けでした!
ちょっと前に話してた人が「移ろうものを美しいと思えるのは、移ろわないものがあるからだ」という名言を! ホントにそうだな~と思いました。
返信する
嬉しいっ!! (SHA)
2020-09-23 13:42:36
あの美しい空をご一緒に見ていたなんて
ワクワクしてしまいました。
素晴らしい名言もありがとうございます。

美しい空を見ていると小さなことなど
全部吹っ飛んでしまいパワーを貰える気がします。カメラにはとても納まらない
壮大なドラマにただただ感動していました。
返信する

コメントを投稿