いらっしゃいませ(^-^)v

集中、堪能☆

教授カテゴリーで書いときましょうね。
UTAU広島、行ってきました。お客さんも思ったよりは入ってて安心したり。
→ほら、ポップで楽しく盛り上がるというタイプじゃないから、敷居高く感じる広島人は多いと思うので。。。

UTAUの世界、集中して聴きました。すごいね、教授のピアノ。
負けない大貫さんの歌も。
ますます芯の太さと、空間に溶ける透明さが増してます!

曲などについてはレポをあとであげるとして。。。。

今回記憶に残ってるトークその他からキーワード
☆大貫さん、久しぶりの広島へようこそ!!という男性客からの声援に、わあ!というお顔。
☆スピーカーのお話(教授が熱く語る)
☆厳流島(UTAUポスター写真、背中合わせの二人の間の空間には。。。)
☆MIUちゃんのキーは高いね~笑
☆ナタデココ~マツコデラックス~ラー油
☆今よくテレビで見かけるあの方のテーマ曲が。。。。

そして。はい!今夜も行ってきます!
またあの世界が楽しめるのかと思うとワクワク。
参加される方々は岡山シンフォニーホールにて会いましょう。
留守番の方々はUstreamで!

コメント一覧

お返事
2本行けて、本当によかったです。贅沢しました~。
広島は大貫さんファンの声援が大きく、
岡山は教授ファンの声援が大きかったですよ笑

待ってくださってる方のためにも
レポ書きがんばりまあす!
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
岡山もでしたかー さすがは ちはるさん
残念ながら今夜もUSTライブは見ることができず。
ちはるさん レポに期待してたりします~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「坂本龍一」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事