ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

おさがり

2018-09-17 21:03:15 | 日々のこと


いつの間にか使わなくなって、

それなのにずいぶん長いこと、玄関で幅を利かせていたこの子

坊っちゃんお気に入りだった、ミッキーの手押しの三輪車。



まだアンヨもおぼつかない頃から、ずいぶんお世話になりました。

一時期、ベビーカーに乗るのを嫌がって泣くようになり、

かと言って重量級だった坊っちゃんをずーっと抱っこやおんぶは辛過ぎて

お散歩も公園もお買物も、すべてこれに乗せて行っていた時期がありました。

いろいろ安全のための付属品が付いていて、そのせいで押すのも結構重いのですが

楽しくお出掛けできるので重宝しました。



そんなこの子も、ちょうどこれから使ってくれそうな月齢のベビちゃんのところに貰われて行くことになり、

連休最終日は、お世話になった三輪車の汚れを落として綺麗にしました

坊っちゃんの成長に合わせて取り外してあった手押しのハンドルや、屋根やシートベルト、背もたれや足置きなど、全て元に戻したのですが、、、

これがもうすっかりやり方を忘れていて四苦八苦

ネットで取説を探したりして、なんとか組み立てました〜



そして今朝、早速お届けに。


気に入ってくれたみたいでよかった


たっくさんお散歩してねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。