ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

今のところ無事

2019-01-13 16:44:04 | 日々のこと



三連休2日目。

今のところパパも私も、無事のようです


坊っちゃんは今朝はもうほとんど平熱に戻り、時間を持て余し気味…

金曜と土曜はぐったりしていましたが、今日は遊ぶ元気も出て来たようです。



年末に新しく買ったダイソンの掃除機を短くハンディにして、家中あちこちを掃除してくれました。

私も朝、やったんだけどねー



そして午後はお得意のガラクタ工作。


完成したのはこちら


ムスカのモールス信号機



最近の坊っちゃん、『ラピュタ』がブームでして。

特にパズーがトランペットを吹くシーンと…

ここがお気に入り



登場人物で好きなのはドーラ。
海賊のおばさん

動きまで付けてセリフを真似して、大笑いしております。

アリエッティに出て来る家政婦のおばあさんも好きなんだよねぇ、なぜか。



今、工作を手直ししながら、もう何度目かのラピュタを観ています。

療養中はどうしてもテレビ漬けになってしまいますねぇ…




パパは何でもないのに、自発的に一人で隔離生活してます

いつも一番うつりやすいからね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。